南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

タグ:ダンバイン

困った。どうにもパチスロの活きが悪い。勝てないのは五千兆歩譲って仕方の無い事だとしても、記憶に残らないくらいの静寂プレイは勘弁して欲しい。

それではどんなパチスロライフを送っているのか解説していこうじゃないか……って、憶えてないんだってば!

最近だとギルティクラウンに座って気がついたら熊酒場に座っていた。ところがどうだ?次の瞬間にはラーメンを食べていた。




最近で唯一記憶にあるパチスロ



静止を振り切り座ったバーサスは優雅にしなやかにツェーマンエン飲み込んでいきました。先人の教え(止め判断)を信じなきゃいけなかったのかな?同じ展開で6だった事もあったけど、何事も一辺倒にはいかないね、そんな大事な事まで教えてくれるパチスロ最高!今日も白目剥きながらリールを回すよどこまでも!ハイケイデンス!



お盆のせいにしたらしい。


なので最近はぱちんこ打ってる

先日ハーデスの初打ちができました。久しぶりの319にはビビリながらでしたが、そのパワーと初打ちの僥倖が相まってハマりそうになりました。それ以来打っていないのでまだハマってはいない。

一般入賞口をヘソ(始動口?)の先に設置することで、ある程度ヘソに集めないといけない状況を作り出したのは好きです。それが真意なのかは知り得ないですが、やっぱりヘソに入っているという視覚情報はメンタルに良いと思うし、少なくとも俺は嬉しい。通りさえすれば最低でも3返しはあるんだよ?いいじゃん、っていう感覚です。
しかし、寝かせや個体差の影響をモロに受けると思うので、スタートが2/3未満だと悲しくなる半面を持ちますね。あーGOD引きたい。

そんなハーデスはよく埋まっているので代わりにダンバイン(甘)を打って過ごします。こいつは本当に甘なのか?ってくらい玉出てくれるので最近助かっているのです。
なんだかんだ打っていると当たる演出丸わかりなのでハラハラしなくてある意味のんびり打てる。ハラハラするのはラッシュ残り10回転だけで十分です。キーンとニーはマジでショウ来るまで耐えられないし、ハイパーゾーンは青オンリーだと当たらない。分かっているだけで心は波立たない。

最近、万発出てくれるようなりました。



残る問題は、250玉で10回転くらいしか回らない台を日々打っている事くらいだ。


皆さんは、アクロスでランキング付けると、どれが一位になりますか?次回お聞きします。

それまで日々是押下!
にほんブログ村 スロットブログへ


image

バーサスは嫌いではなかったが、好きでもなかった。いつも視界に入るが留まることなく出ていく。夜には明るく昼には暗く見えた。

この記事を読むのにかかる時間:よく噛んで食べる夕食くらい



忙しい日々に追われながら



平日にスロットが打てない、この事は南極7号に衝撃を与えた。なにしろ毎日でも打っていたいと思っている男にこの現実は辛く厳しいものであった。時に足を震わせ、手には汗が滲み、目は虚ろになりながら5日間を過ごすのであった。

びょうきじゃん?

土日も打てなかったら取り返しのつかないことになっていたよ?いやまじで。おかげさまで土日はゆっくり打つ時間が取れていたのでスロットという栄養剤をブッ込むことができました、いやまじで。

新台も触りつつ収支は一進一退

ロイヤルマハロ、熊酒場二丁目、刃牙(新台?)辺りを打つ事ができて、熊酒場だけはもう一度打ちたくて、刃牙は打ちたくない。あしたのジョー2以来の衝撃、イラつくCZリアルシャドー。

シェイク3 SIDE-Aが知人グループ内で注目されているのでチャンスを伺っていたのですが、そもそも近所に設置がなく打てていない。輪に入れなくて非常に悔しい。

それよりベン・トーの設置どこいったの?

ノリ打ちで勝ってもらう作戦パート2

AKKYに勝たせてもらおうをコンセプトに連れ打ちしました。実施時点では-4Kくらいで予定では+80Kくらいになっている予定だった。

3万負けた、語るネタも得られず、3万負けた。

パチスロの稼働が高く、これ以上は無理だと判断してパチンコへ(ノリ解除)。

忙しい2

3万負けた、おそ松さんに3万入れて、当たらず負けた。


赤保留の期待度なんて知らないけれど、ずいぶんあっさり外れたもんだ。最終的にはちょいパチ打っていたけど、もうすでに意識はなかった。

そしてバーサスへ

ノリ打ちの翌日、溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべくやっぱりパチンコ屋へ。前日負けたミリオンゴッド神々の凱旋でリベンジするつもりが、いとも簡単に45野口いなくなった。ヤラレター

そこに現れたのは良さバーサス。回転数は少ないが合算1/120、REGも好調というか出すぎなくらい。アクロスにおいて3000ゲーム以下での数値は一切アテにしたくない心理を持ち合わせながらも毎度のように座ってしまう。この現象に名前を付けたいね。

image

image

冒頭の写真、BIG中の特殊ベルBでごぜぇます。ハナビのハズレみたいなもんですね。他の要素と組み合わせても6って出たので6なんだと思います。ボーナス連打は至高の時間でした。

やはりパチスロは高設定然としたコインの出方をすると気持ちがよい。作りがよっぽど悪くない限り好きになれる。ようやくバーサスのフラッシュに慣れてきたかも。

おまけ:オーラ力が初めて溢れた



甘いようで甘くないちょっと渋釘の甘バインでようやく良き出玉。



更新日の翌々日、7月30日はユニバカサミフェス2017 in 東京ビッグサイトでございます。ペットボトルアートのブースではペットボトルのキャップを集めています。来場予定のみなさん、是非とも寄ってみてくだされ~


本日も読了ありがとうございます。ついでにチャンスボタンもポチっとしてくれるとうれしょん。

にほんブログ村 スロットブログへ

どうもありがとうございました。

月日が経つのは早いもので、東京最後の等価デーを迎えました。

裏切りホールもあるようですが、概ね最後の日。

なんでか駆り立てられるものがある。

そりゃあ、打ちに行っちゃいますよね。

誰も扇動していないってのに。

アジテーション、鯵テーション、鯵食べたい。

ダジャレの一つも上手く言えない。


皆さんも打ちに行ったと思います。

結果はどうでしたか?勝てましたか?


続きを読む

このページのトップヘ