南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

タグ:サザンアイズ



3×3EYES聖魔覚醒

平日の夜にパチスロ打ちたいなーって思った時はノーマルタイプから一品チョイス、候補は数機種、ハナビ、バーサス、A偽物語にサザンアイズ。全然回っていないサザンアイズでワンビッグ、ツービッグ、ササッと抜いて帰るのが仕事の疲れを癒してくれる。

そんなサザンアイズを休日の朝から設定狙いしてみた日の話。


この記事を読むのにかかる時間:ヒキ弱の頂ジャーニーくらい




サザンアイズに設定Cが入る日

自他共に認める養分、どの辺が養分なの?と聞かれたら「設定狙いが出来ない」と答える。そんな俺でも年に0回か1回は狙いがハマることがある。強烈なクセを放つサザンアイズ、希少な狙いがハマる刻、それは今日なのかもしれない。



設定C不発は残すとか、特定日に入りやすいとか、まあよくあるパターンだがこれが強め。

この日の設定C期待度は俺センサー80%と悪くない。他にも俺センサー95%の日があったりするがそっちは競争率が高くてやってらんないべらんめぇ!

つまり、総合的に設定Cに辿り着きやすい日だったのだす。

唯一の問題は抽選が突破できるのかという点、直近の成績(Zガンダム全ツ)は後ろから2番、もう一つ前(百器徒然袋)だと4番と好成績。ローテーション的には良番が引けるはず。

そして抽選時間に集まったのは、わずか10人。



あるぇ〜?


むぅ、40人くらいは集まると思っていただけにこれは想定外だ。先月までは大丈夫だったからまだガセっているとは限らない。どうにか今日が失速初日でないことを祈ろう。

引いた番号は‥‥

4

良い悪いときて、微妙が滑り込んできた。前から4番目だから悪くはないんだけれども、全体からみると真ん中だから‥‥微妙かなって。でも、おそらくサザンアイズに座れる番号だと思われる。この日の客層的には平気‥‥だと思う。

抽選後は近くのベローチェに10人中7人集まっていた、激熱。


サザンアイズノーミスビタチャレンジ開始

予定通りサザンアイズには座れた。そして恐る恐る回し始める、それなりに確信して座ったものの設定狙いなんぞ慣れていないことなので不安は拭えない。

そして迎える36ゲーム、チャレンジボーナス。早い、そしてCB、これは‥‥



何はともあれチャレンジ開始です。それでですね、さっそく写真を撮り忘れてしまったのです。その理由は‥‥



61枚



まさかの全ミスでノーミスチャレンジ終了です。ちょっと放心していて写真忘れました。お疲れ様でした。わずか数分の犯行です。

わずか1回でCを宣言しましたが、過去にCを(気付かずに)捨てた事のある俺ですので、また勘違いしている可能性もあります、油断はできない、油断はしていない、61枚は忘れろ、あ、忘れてください、あ、あ、あ。


やはり設定Cだった



約200ゲームほどですが、この時点で設定Cの可能性は7割ほどあります。設定狙いがハマったのは何年ぶりでしょうか。キン肉マン以来でしょうか。あーうれしいです、うれしいんですが‥‥



まったく成功しない。こんなに下手くそな奴がサザンアイズのCを打っていいのか?みたいな考えまで出てきちゃって、私ってダメな子だよね‥‥○○くんだってこんな私嫌だよね‥‥みたいなちょっと面倒くさい彼女風なメンタルになったりしたけどソンナコトナイヨーダイジョウブダヨー。

意地で打ってる

あとでマシになるんですけどね、ずいぶんと時間が掛かりました。


サザンアイズのビタはちょい遅め

原因は分かってしまえばどうという事はない、ちょっと早めに押していたんですね、リプレイハズシの感覚で半コマほど早く押していたのです。

しかし、どうやら今回は半コマくらい遅めに押すのが正解だったっぽいです。

サザンアイズ_ビタポイント

この辺で押すようにしてみたら成功するようになりました。もう最後まで変わらない成功率だったら精神崩壊していたかもしれない。店外深呼吸は2度ほどで済みました。

このちょっとした違いに気が付かないまま、ずっと打っていた事にビックリしますよね、ざっくり目押しの結果オーライビタ、と名付けよう。


平均獲得枚数がしょぼい

平均獲得枚数を洗い出してみました。目押し修正前、修正後、前後合わせた総合、それぞれ出してみました。修正後はマシになったんだよ?というアピール(言い訳)です。

修正前‥‥72.5枚、約100%相当
修正後‥‥95枚、約106.5%相当
総合‥‥88枚、約104.5%相当

そこそこミスしても100%は期待できるんですね、意外。ちなみにBIGの平均は348.6枚でした。

というわけで、少し早めに止めたサザンアイズの結果はコチラ。

回転数:6258
BIG:10
CB:69

投資:150枚
回収:2073枚

収支:+1923枚




目押しは微妙でしたが、ボーナス確率には恵まれたおかげで、収支は十分な結果になりました。やはりBIGのヒキで枚数はだいぶん変わりますね。特に後半は楽しかったです、パンクも2回しか遭遇しませんでしたし、ポンポン当たるのはやはり嬉しいものです。

効率的に打つために黒バー狙いにしていましたが、設定Cだとココは完全に出目が死にますね、挟んで2確ばっかでした。

もう一回打ちたいなぁ。

上半期の収支は-20万ほどです(ボソッ


応援ボタンをビタ押しだぁ!
にほんブログ村 スロットブログへ

ありがとうございます、アナタにも設定Cのご加護がありますように。




おまけ











まだ書いていなかったパチスロ出来事を綴ってみる回になります。のんびり読んでください。写真フォルダの供養みたいなものです。唯一の問題は何があったか概ね忘れている事なのさ。

この記事を読むのにかかる時間:4光年




弱虫ペダル打たなくなっちゃったなあ

どうも、おはよう。ついでにこんにちはとこんばんは、おやすみなさい。弱虫ペダルって勝てないですよね。うーん打ち込みが足りないのかな?打ち込みが足りないのかな?回せ回せ回せ回せハイケイデンス!!打ち込みが足りないのかな?


写真フォルダを漁っていたらこんなものが出てきた。日付をみると5月21日だそうですがまったく覚えてねぇ。前に弱虫ペダルの記事書いたのが5月29日だから‥‥あれ?それよりも前なのか。

その時の記事も後でどうぞ↓
パチスロ弱虫ペダル | 俺は絶対に諦めないアブゥ!【稼働】




230Gくらいで写真撮っちゃって、キモいでキミぃ。

230G、それは多いのか少ないのか、それとも妥当なのか。わからんけどこれは……






総投資3万円!負け!

スロットは勝てない!カラダで稼ごう!


テイルズオブシンフォニアも打ちました

これはもう、ついこの前の出来事、急に1ヵ月の時間が飛ぶ。

新台一度は触りたい病が発症、北電子+ARTという危険因子に挑む。デッドマンワンダーランドは嫌いじゃないよ。

打ち始めるも何も起きない、とても静かな台だな。スイカや弱チェリーはもちろん、チャンス目引いても発展なし。夕方にだけはよく移る。

700枚使ったところでスイカから演出発展、今日初じゃね?そしたらテイルズオブボーナス(白)だった。



OFちっちゃ!


過疎ホールだし設定は無いんだろうな。



いや、まぁ、設定は無いんだけれども、もはやそんな事は続ける理由にも止める理由にもならんのだ!

もうちょっとだけ続けてみたらユニゾンボーナス中に



レインボー見れてようやく満足できました。おしまい。

結果は-400枚、スロット稼げません、カラダで遊ぼうや、ぐへへへ。


困った時のサザンアイズ



ノーマルタイプの流行りは一定周期でやってくる。今はサザンアイズで一つ前はA-SLOT偽物語だった。おもしろさを感じているから打つんだけど、それ以外にも

長い人生、短い遊技時間、100.6%が収束するかと言われたら?

学術的なこたぁわがんねぇが、たぶんいける!

カイジ


そもそも技術介入100%できてないから100.6%無かったわ

直近2ヶ月のサザンアイズ収支は

+26,000円

スロットは勝てる!カラダは大事にしろ!


今日の推し目



最後まで読んでくれてありがとう!
ついでにポチポチっとプッシュお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

いつもありがとうございますー





久しぶりに成功した。たぶん4,5回振りくらいだと思う。

10万ゲーム振りくらいに裏ボが出てきて、



平均くらいは取れた?

3000ゲームくらいまで弱チェリーが1/80だったので期待したのに終わってみると、



1/103.6

やはり幻だった。

3000Gでの数値も幻だったかぁ‥‥。

さらに追い打ちをかけるように、


単×6

ワルプルギスの夜が強すぎる。

ビルはおろか炎吐かれただけでヒザが震える。

7回目のワルプルでようやく2戦の壁を突破できました。 


それでも終日粘ったら、



2500枚

こういう勝ち方は好きなんです、戦った感あるから。

設定は‥‥無いかもしれません。


にほんブログ村~スロットブログランキング参加中10位以内でZガンダムに全ツ挑戦! 
↑現在の順位は‥‥
ポチッと応援おねがいします!    






凱旋ノリ打ち以前に、練習(?)がてら打った時も、 

 

GG中ボタンプッシュ激熱からGOD。 

GODを引くときの演出、最近はボタン激熱が多いです。 

そろそろ新しい演出見たいですね。神熱、GODナビ、ハレルヤ、この辺りは夢っ! 

そして、神の雷は役に立たない。 驚くほどに。

あー、系譜打ちたい。 


そして、4月中は困った時にサザンアイズを打っていました。リーチ目が恋しくなった時の選択肢ですね。 

 

左の時点で1確目(チェリー中下段からの3~4コマスベリ)だと思うけど、中でズレて、右で1枚役も否定して、晴れて青BIGと。自己ステップアップ演出。

 

同時当選確定のクロススイカじゃなく、シングルスイカでも種アリ率高い気がする。スイカからはうれしい青BIG。 

2日連続Cの翌日、悪くないデータで捨てられていた台を閉店まで粘って、

 

2700枚

グラフも申し分ない。設定も‥‥あるかも。青BIGの楽曲変化率が突き抜けていたので6‥‥あるかも。

サザンアイズはスイカハズレ型が多すぎなのがネックです。 


さて、意外と善戦している風な4月でしたが、ノリ打ち前までマイナスでした。 

ノリ打ちでプラスに転換し、運気も転換した様子。 

勢いそのまま、4月最後の百器徒然袋に突入。連れ打ち飲み、という企画です。 

BlogPaint 


サザンアイズでも打とうかなって思っていたので、 


4番なら取れるだろうと、そりゃあ余裕綽々でしたよ。 


まさか先を越されているとは! 

あとで見たら前日・前々日は設定Cだった様子。そりゃ狙ってみるわな。 


でも、結果オーライという言葉が心に染み渡る日でした。

 

電脳HACK・笑い男も引けて、

 

気が付いたら、

 

4500枚超え!

このART中に単独ボーナスを3回引いていたので高設定に期待もできたのですが、 

ART中のハズレに胃もたれ起こしてヤメ。 


850ハマったのも影響している。 

ハズレがもっと少なければ好きになれたかもしれない攻殻機動隊2ndでした。 

最終的にもっと出ていたみたいなので、やっぱり高設定だったのかな?詰めが甘いな俺。 


最後は早々にCではないと見切られたサザンアイズでフィニッシュ。

 

 

こっちも高設定ありそうでした。設定Cを連続で使えるような店は、翌日56とか入れてくる可能性ありますよ。特にCが不発だったりしたら。 

攻殻機動隊よりはサザンアイズの方が面白い。(ただし、高設定に限る) 

という4月でしたが、トータル収支は 

+197,668円 
(稼働12日、8勝4敗) 

快勝です。AKKYのおかげです。1週間くらいは足向けて寝ないと思います。 

この勢い、ゴールデンウイークも無敵なんじゃ‥‥? 


ゼータ全ツチャレンジ!応援プッシュよろしくお願いします。





まだ記憶に新しい、大都技研から発売されたパチスロ機。

他にはないスペックでパチスロ界を若干騒がせた。

目押しの腕次第で出玉率が大きく変わる。

それが設定C。

どんなもんかと開いてみると、高確率で一コマ目押しを要求されるREGの出現率が群を抜いて出やすい。

ここが出玉率の秘密。

そんな設定C、とにかく分かりやすい。

一日打たれていれば99%見抜ける。

これが生み出した、とある一つの結末。

続きを読む

このページのトップヘ