南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

カテゴリ: 1GAME



てつの妖回胴中記、少し前にリリースされたわけですが、ちょこっと映り込んでいます。

ご丁寧にアシスタントとして名前まで入れてもらって。

何もしていないんですけどね。

ただただ隣でお金入れ続ける役目。

役目?

どうぞどうぞ、ご覧あれ。



続きを読む



先週行われました百鬼夜行【討逝】、過去一番の盛り下がりをみせていますね。いや、ある意味盛り上がっているのか?

もちろん当日は盛り上がりましたよ!開店までは否応にも盛り上がりますよ!

開店してからの見所は機械の動き方ですからね、そこはもうお店の領分。

そんな百鬼夜行うちいくの個人目線です。


続きを読む



終わりましたね、百鬼夜行。

今回は間隔が短かったんで今は存分に気が抜けています。

隙間でスノボ行ってケガしたのが、一番の原因かもしれませんが……。

マシにはなってきましたが未だに痛いですからね、はぁ。

痛いといえば昨日34Kやられました。ウルトラマン許すまじ。

百鬼夜行の後は勝てる錯覚が強まるようです。錯覚自体はいつもしていますがね。

てことで、振り返り回はじまります。
 

続きを読む



うわあああああああああ!

目がぁ!目がぁぁぁ!

みんな久しぶり!新台クロスしないレビューが帰ってきたぞ。

今回の新台さんはディ・ライトから発売された『ひぐらしのく頃に』だ。

ディ・ライトはぱちんこでは有名な大一商会のパチスロ部門となっている。

今回のひぐらしのなく頃に絆でもぱちんこメーカーらしいギラギラダイナミックなアクションでユーザーを魅了しているぞ
 
続きを読む



来週末(3/19)に再び百鬼夜行があるのでどう立ち回るのがいいのかお話しちゃおうかな。

過去7回の参加経験がありますから百鬼夜行の経験値はトップクラスです。

これさえ読めば百鬼夜行での勝率アップ間違いない!ような、そうじゃないような。

効果には個人差があります。

用法・容量を守って正しくヒアウィゴー。
 
続きを読む

このページのトップヘ