南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2017年09月



こんにちは、お久しぶりです。前回はアクロス(A PROJECT)No.1決定戦アンケートありがとうございました、引き続き受付ておりますので、ぜひぜひお聞かせください。
さて、二週間も開いてしまいました……ブログ書く暇ないくらいてんてこ舞いです。今年は年末まで忙しいぞぉ。といいつつ、打つ時間はしっかりと確保しているとあらば、本当に寝る間も惜しんで働いている人に怒られてしまいそうです。これまでの平日が暇すぎたんです、ええ。

というわけで打ってきました『呪怨』。

この記事を読むのにかかる時間:ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛





呪怨ってどんな台?

興味ある人もない人も、1:9くらいで興味ない人多そうだけど、まずは台の知識をしっかりと持つ、ムダな投資をしない、過度な夢希望妄想を抱いて、夢をあきらめないで!

疑似ボーナスとST型ART『業深き刻』でコインをわっしょいわっしょいする台です。

通常時は直撃とCZを経由して疑似ボーナスを目指します。
通常時で引いた疑似ボーナスはART『業深き刻』を目指し、ART中の疑似ボーナスはボーナスストック特化ゾーン『呪怨ラッシュ』 or エクストラゲーム数の上乗せを目指す。

ART『業深き刻』はSTタイプとなっており、疑似ボーナスを引けば巻き戻る。エクストラゲームはSTが始まる前に消化され、上位疑似ボーナスの期待度が高い(が俊雄の可能性も高い)

オーケイ、呪怨大学へようこそ


偶然の着席

開店直後にホールへ到着すると、確保券の番号から10人程度しか客がいない様子、少ないな‥‥と最近の落ち目感に落胆しつつビビっとくる台を探す。なんなら入口にいた女性店員にビビっときたくらいだ。案の定パチスロで打ちたい台が見つからずぱちんこフロアへ移動する。思い出したのだ、シンフォギアが導入されていることを。残念ながら満席であった為、再びパチスロフロアへ行く途中で気が付いた。

財布がない。

ついに財布を持たずにパチンコ屋へ行くまでになりました‥‥赤飯炊かなきゃ。家に取りに帰る、そんな予期せぬ一息が伽椰子(バツ1子持ち)とのひと夏のアバンチュールを作り出したのでした‥‥へっ。


通常時は退屈、ART中は焦思、俊雄ボーナスは諦観、そして怖くない

次回、呪怨

退屈というか面白くなく、CZも微妙に肌に合わない。特筆すべきこともなかったし、あんまり通常時回していないんだよね、フフン。マー(黒猫)や俊雄が出てくるとチャンスアップみたい。

ARTはST型なので疑似ボーナスを当てられないと終わってしまうが、1回補償があるのでST感を1回は味わえる親切設計です。一番下の継続率だとそれ以上続けるのは困難なのでそれほどドキドキしないんだけど、高継続だとヒリつく。

俊雄ボーナスは中々のムリゲー、4回の押し順ベルを1セットで7セット完走すると呪怨ラッシュ、レア役引けないとほぼ継続しない、最高3セットでした。俊雄は諦めよう。



逆転パターンが少なかったせいか、手が出てきても一切驚くことはなく、伽椰子も俊雄も怖い感じ出ていない。驚いている女の子の顔がよっぽど不気味。つまり‥‥怖がりのアナタでも打てます。怖がりな女性にホラーハウスで抱きつかれてみたいんですけど。

たぶん最強?呪縛ボーナス・輪廻SP



ART中の疑似ボーナスは「呪怨ボーナス」「呪縛ボーナス・余命宣告」「呪縛ボーナス・輪廻」「俊雄ボーナス」と複数あります。俊雄以外は期待感アリアリなので十分楽しめる内容になっていた。

その中の一つ「呪縛ボーナス・輪廻」はSTタイプのボーナスになっていて、7揃いし続ける限りボーナスが終わらずエクストラゲームも上乗せしていく、そんなゲーム性です。このボーナスの最上位ランクがSPで継続期待度は85%OVER、突入の振り分けは1.56%(1/64)とプレミアムボーナスになっている。

この日は20分以上SPが終わらず、500枚ほどコインは増えるし、上乗せしたエクストラゲームはナント‥‥



+62G

すごくない?


そして光の速さで消化してなくなったよ!

すごくない?


合わせて6000枚





大量コインにつながった2回のART、どちらも最高継続率に間違いないでしょう。1回目は呪怨ボーナス連打で上がっていたと予想されるし、2回目は当選時にランク3か4(最高ランク)をゲットしていたと予想される。呪怨ボーナスは当選時の1/2でランクを上げてくれるので、なんだかやれそうな気がしてきません?告知されない事が多いのでヤキモキしますが‥‥。


問題点も多数な藤商事パチスロですが、個人的には好きなメーカです。地獄少女とかも何故か嫌いになれない‥‥アリアはゆるさんけど。呪怨の設置と機会があったら是非打ってみてください!おすすめレートは5スロです!


次回は番長3を打ったお話かな~


ボタンプッシュからのアンケートもよろしくです!

にほんブログ村 スロットブログへ

アクロス(A PROJECT)No.1決定戦アンケート  引き続き募集中~


アクロスAプロジェクト
アクロスAプロジェクトとは?

アクロスで最強なのはどの機種なのか?

友人たちと話をしていて気になってきたのです。

本当は1〜3位を聞きたいのですが、今回は1位のみで。下記リンクから投票お願いします。

アクロス(A PROJECT)No.1決定戦アンケート 

ちなみに南極7号のトップ3

1位 B-MAX


2位 ハナビ


3位 サンダーVリボルト


という感じになっておりますが、現在バーサス株の上昇が見られますので来月には入れ替わっているかもしれない……。


さあ、みなさんの1位教えてください。

アクロス(A PROJECT)No.1決定戦アンケート  





友人知人に聞いた事のあるトップ3

1位 サンダーVリボルト
2位 ハナビ
3位 クランキーコレクション
JKJ

1位 クランキーコレクション
2位 サンダーVリボルト
3位 ゲッターマウス
友人T

1位 ハナビ
2位 バーサス
3位 ゲッターマウス
世界のガット石神

1位 バーサス
2位 B-MAX
3位 サンダーVリボルト
知人Y

1位 ハナビ
2位 サンダーVリボルト
3位 クランキーセレブレーション
友人K

1位 バーサス
2位 クランキーコレクション
3位 B-MAX
知人M

1位 B-MAX
2位 クランキーコレクション
3位 ゲッターマウス
友人O

とのことでした。やはりバラバラですね、そりゃそうですよね。 クレセレとゲッタマ以外は1位2位両方入ってきています。理由もそれぞれ聞いたのですが純粋な好みから、業界に与えたであろう影響度を加味したランクなど様々でした。そんな話をするのは楽しいですね。


今一度ラインナップ

ちょっと画像をアクロス A PROJECTサイトから拝借。 

クランキーコレクション
クランキーコレクション

記念すべき第一弾。当時、俺が店長なら全台2にして遊んでもらう、とか言ってました。クランキーチャレンジの度にビクゥとなるのは俺だけじゃないハズ。


B-MAX
B-MAX

マイベストアクロス。完全フリー打ちでスイカが揃うとがっかりする機種。予告音も無いので毎ゲーム一定の期待感でストレスなくハマれる。クラコレには無いほど良い緊張感も一般ウケせず。


ハナビ
ハナビ

リバイバルとしての完成度だけでなく、4号機ハナビを超えた?と思わせる所もあるとかないとか。俺は長男狙いでよく打ちますが、他のポイントも探したい年頃‥‥。


サンダーVリボルト
サンダーVリボルト

予告音=だいたいチェリーがパッとしなかったが違う打ち方に出会ってから一変。4号機当時はスイカこぼし上等で右ゲチェナ狙いしていました。


ゲッターマウス
ゲッターマウス

ほとんど打っていないので良さがまだわかりません。中押しだけはやらないぞ!という謎の誓いを立てた一品。


バーサス
バーサス

最近になってようやく触るようになりました。スラッシュの意義を知って少し和解できた気がする一品。予告音なし=チェリーなしを活用した打ち方が楽しむ秘訣っぽい。


クランキーセレブレーション
クランキーセレブレーション

1000ハマりをくらった苦い思い出しかありません。これはリバイバルなのか疑問だが、クラセレのネガキャンがしたいわけではない。やはり高い合算と高い出玉率が魅力?なのだろうか‥‥。


というわけで、アンケートお待ちしております。

アクロス(A PROJECT)No.1決定戦アンケート  


あ、プッシュもできれば……すみません。
にほんブログ村 スロットブログへ

このページのトップヘ