南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2017年05月



20年前の自分へ、今は腕を酷使するスポーツをしています

小学校に上がる頃くらいから色々なスポーツに手を出すようになった。一番初めは水泳、すぐ辞めてしまったが競技を変えスポーツ自体は16歳まで続いていた。その後はスポーツの舞台から回胴な世界へ転身を果たしこの有り様だ。「パチスロはスポーツだ」と、誰かが言った。

それ以降、パチスロ以外のスポーツはしなかった。数年前、ふと東京マラソンを目指し走ることを始めたが、すぐに膝を痛めた。ブロークンニー。

そして今、ロードレースに興味津々だ。



奇跡のロードレーサー誕生



瞬間最大風速 1/46。これが俺のハイケイデンス。同色まで先行されると湧き上がってくる思いが止められない。ひょっとしてこれってもしかして……

4?

祭りの終わり



あれから2時間、いや3時間経っただろうか。分母45を誇っていたボーナス確率も150まで落ちていた。楽しい時間はいずれ終わるって誰かが言った。いやもうそれよりキッチリ45秒周期で後ろを通る店員が目の端に入り込んでワァーってなる。

起死回生となるか!?



ビッグボーナスのヒキ、これだけは良い数値で推移している。どうせこれもドンドン低下して「ああ、あの頃は俺に尽くしてくれていたのに、今じゃ見向きもしないよ」という熟年離婚間近の夫婦もビックリな数値に落ち着くんだよ何だろハァやだやだ。



総北チャレンジから始めることが出来たが、因縁の山岳リザルトに挑む頃には既に息も絶え絶え。



尽八「オレはたった今絶好調になった!!」

いやいや、勘弁してほしい。アニメではグッとくる場面だろうが、今は大人しく上乗せを俺にプレゼントしてくれ。
問題はない。この日のために山岳を獲るイメージトレーニングを何度も行ってきた。11ゲームの隙間で引けばいい。そう!ボーナスをだ!



あー無理無理、尽八強すぎ。一日目の山岳には魔物が棲みついている。



起死回生終了のお知らせ。

決して諦めない男だ

友だちに遊びに行くとは言ったが、何時に行くとは言っていない。諦めるもんか、諦めたらコインは出てこないんだ。活路は諦めないものに開かれる。





弱虫ペダルを打つ上であきらめない心ゾーンは重要。特に初回ショートをこぼしたらココ頼みになる。しっかりイメージしてレバーオン。オススメはピークスパイダー打法。あら不思議、引き戻すっショ!

そして、あきらめない男が辿り着いた結末は──



-21000円と共に

あなたを元気にする魔法のデカボタンをプッシュ!一日一回どうぞ!         
にほんブログ村 スロットブログへ




パチスロもかれこれ15年以上

アレックスから始まったパチスロ人生もかれこれ15年以上経ちます。収支を付けていなかった初期の頃、果たして勝っていたのだろうか?その頃も勝っていなかったとしたら、いったい何が心残りでパチスロを辞めなかったのだろうか。つまりだ、逆説的に勝っていたという事になる。なるのか?

未だに安定した勝ち方なんて身に付いておらず、日々の勝ち負けに右往左往している。アレが打ちたい、コレは履歴が良い、その場しのぎの台選びでゴールデンウィークは大敗を喫した。つい先日もその場しのぎの台選びでパチスロマジカルハロウィン5に座ってみたところ、見出し画像の状況となった。

今回は、KPEのパチスロマジカルハロウィン5を打ってみた話になります。



マジカルハロウィン5に座った理由

見出しにするほどの理由では無いのだが、細い糸を掴むような「履歴が良かった(当社比)」という理由でした。どう良かったか聞かれても言葉に詰まるくらいのレベルで履歴が良かった。まあそういう事だ。
パチスロやれる日っていうのはスタートから異次元なのだ。その証拠に投資50枚でヒットした。パチスロを舐めてかかる瞬間だ。

しつこいようだがパチスロやれる日はすべてが違う

投資50枚で当たったのは錬金ボーナスだったし、ストックも獲得はできなかったが、 パチスロやれる日はストックとか必要ないのだ。6択さえ当ててしまえば官軍。きっかけさえ掴めばパチスロは勝てるのさ。今だから言える。

いい加減殴られそうだが、パチスロやれる日のカボチャはやっぱり違う

終日揃いまくりで終わってみれば1/100。カボチャ高確なるものが存在するらしいが、それとは違うような気がしました(よくわかっていない)。

‥‥

調べてきました!赤7引いていないのでカボチャ高確ではありませんっ!恐縮です!

image

しかし、このカボチャ確率は哀れなまでに収束する事になるのだが、それはまた別のお話。

まったく写真撮ってないしデータも取っていない

ちょろっと打って、いつも通りボーナスもまったく引けず、当然ブログに書くこともなく、なんなら 打ったことすら記憶から消してしまうような結果になるだろうと思っていた。はっ!パチスロ打っていたはずなのに何故いま布団に入っているのだろう、みたいな?

image

探したら一枚あった。他にも撮れそうなのあっただろうに。

というわけで、急に締める

4セット目にカボチャを2回揃えていたので、次がキングカボチャンスなのは分かっていた。それでも左リールが見慣れない位置で停止した時は震えた。あれ?‥‥あ、うそ、やだ‥‥濡れるッ!
そんなキングカボチャンス100Gでは7回ほど上乗せを確認。平均は取れていると信じてやまない。

結果はこのようになりました。

image

流した枚数は1802枚。投資は50枚なので+1752枚と快勝しました。ゴールデンウィークの負けがちょっとだけ返ってきました。
初めてまともなコインを吐き出してくれたパチスロマジカルハロウィン5。ほんのちょっとだけ好きになれたのですが、次回その希望がさらに増幅‥‥した後、奈落へ。

次回のマジカルハロウィン5稼働、悪~ぷ?
みんなのプッシュで書く気が増える↓
にほんブログ村 スロットブログへ




実家滞在わずか12時間で抜け出し、パチンコ屋へと吸い込まれるゴールデンウイーク
ベタピン空間での戦いは、南極に試練を与える
覚悟の時、現れたプレミアフラグは南極に一体いくらくれるのか?

ナンキョクセブンAHO 第12話『ステップ・イントゥ・ア・ヒキヨワールド

ヒキヨワらの叫びを聞け


にほんブログ村~スロットブログランキング
参加中
↑現在の順位は?


 
ゴールデンウィークといえば、帰省したり、旅行に行ったり、はたまた仕事で休みがなかったり。それでも、大半の人はパチ屋に入り浸っていた事でしょう。俺も例外なく、P→P→K→P→P→P、でした。全部ヒットすれば1/2ゲージ削れますが、繋げられないと1ゲージ持っていかれます。何の話だ?

Kは競艇のK。


G.W.初日 

少し時間があったら何を打ちますか? 

約束の時間まで少し間があったので『ひぐらしのなく頃に祭』に座っていた。合言葉は『トイレに寄るだけ』

1枚役後、演出発展時の点滅なし中中スイカで白オヤシロか!?と思ったらスイカ。REGでした。点滅なしレア役はボーナス内部中でいいんですよね?

負け。


G.W.二日目 

履歴の良いガルパンに手を出す。ガルパンチャレンジ、サバイバルウォー、教官鬼ごっこ(4/4)、出現率や当選率も優秀、直撃もある(契機は不明)。これは打ってもいいガルパンだろう、と。 

教官鬼ごっこ、6スルー。 

負け。


G.W.三日目 

競艇初体験。無料送迎バスなどという便利システムに揺られて戸田競艇場へ向かう。戸田公園・川口駅・高島平駅・成増駅から出ている便利なバス。仮に全財産スってもある程度は帰れるという‥‥。 

  

こーんな事になっても大丈夫。

負け。

 

その足で履歴の良い()ガルパンに挑む。

教官鬼ごっこ、5スルー。 

負け。


G.W.四日目


履歴のy‥‥ガルパン。 

教官鬼ごっこ、6スルー。 

負け。 

image 



G.W.最終日 

その時が、覚悟の時が来る。

ボチボチといった感じのエウレカセブンAOがあった。

打ってみると、

 
 

ボーナスはとても良好、だがシークレットバトルに一切入らない。 

s_eureka_seven_ao-ekisho06 

ここまではいくのに‥‥これだからAOは‥‥。 

そして、訪れる1/32768フラグ。 



ポラリス作戦とは 

2/3で正解、1/3が不正解の押し順ベルでV3モードの抽選を行っている。 

全部で3回のチャレンジで1回正解するごとに50%でV3モードに当選する。 

また、全正解および全"不"正解の場合はV3モードが確定する。

トータル期待度は77.7%と言われている。油断しなければまぁ当たる。 


ポラリス作戦を始める!


 

全    正    解    !

 

毎ゲーム上乗せ抽選、クオーツリプレイならQACをストック。 

平均ゲーム数は110G!QACは4個!期待獲得枚数はナント1800枚! 


 


‥‥

負け。

南極十勇士、全滅


 


読んでくれてありがとう!プッシュの数だけゼータに捧ぐ!
続きを読む



久しぶりに成功した。たぶん4,5回振りくらいだと思う。

10万ゲーム振りくらいに裏ボが出てきて、



平均くらいは取れた?

3000ゲームくらいまで弱チェリーが1/80だったので期待したのに終わってみると、



1/103.6

やはり幻だった。

3000Gでの数値も幻だったかぁ‥‥。

さらに追い打ちをかけるように、


単×6

ワルプルギスの夜が強すぎる。

ビルはおろか炎吐かれただけでヒザが震える。

7回目のワルプルでようやく2戦の壁を突破できました。 


それでも終日粘ったら、



2500枚

こういう勝ち方は好きなんです、戦った感あるから。

設定は‥‥無いかもしれません。


にほんブログ村~スロットブログランキング参加中10位以内でZガンダムに全ツ挑戦! 
↑現在の順位は‥‥
ポチッと応援おねがいします!    






凱旋ノリ打ち以前に、練習(?)がてら打った時も、 

 

GG中ボタンプッシュ激熱からGOD。 

GODを引くときの演出、最近はボタン激熱が多いです。 

そろそろ新しい演出見たいですね。神熱、GODナビ、ハレルヤ、この辺りは夢っ! 

そして、神の雷は役に立たない。 驚くほどに。

あー、系譜打ちたい。 


そして、4月中は困った時にサザンアイズを打っていました。リーチ目が恋しくなった時の選択肢ですね。 

 

左の時点で1確目(チェリー中下段からの3~4コマスベリ)だと思うけど、中でズレて、右で1枚役も否定して、晴れて青BIGと。自己ステップアップ演出。

 

同時当選確定のクロススイカじゃなく、シングルスイカでも種アリ率高い気がする。スイカからはうれしい青BIG。 

2日連続Cの翌日、悪くないデータで捨てられていた台を閉店まで粘って、

 

2700枚

グラフも申し分ない。設定も‥‥あるかも。青BIGの楽曲変化率が突き抜けていたので6‥‥あるかも。

サザンアイズはスイカハズレ型が多すぎなのがネックです。 


さて、意外と善戦している風な4月でしたが、ノリ打ち前までマイナスでした。 

ノリ打ちでプラスに転換し、運気も転換した様子。 

勢いそのまま、4月最後の百器徒然袋に突入。連れ打ち飲み、という企画です。 

BlogPaint 


サザンアイズでも打とうかなって思っていたので、 


4番なら取れるだろうと、そりゃあ余裕綽々でしたよ。 


まさか先を越されているとは! 

あとで見たら前日・前々日は設定Cだった様子。そりゃ狙ってみるわな。 


でも、結果オーライという言葉が心に染み渡る日でした。

 

電脳HACK・笑い男も引けて、

 

気が付いたら、

 

4500枚超え!

このART中に単独ボーナスを3回引いていたので高設定に期待もできたのですが、 

ART中のハズレに胃もたれ起こしてヤメ。 


850ハマったのも影響している。 

ハズレがもっと少なければ好きになれたかもしれない攻殻機動隊2ndでした。 

最終的にもっと出ていたみたいなので、やっぱり高設定だったのかな?詰めが甘いな俺。 


最後は早々にCではないと見切られたサザンアイズでフィニッシュ。

 

 

こっちも高設定ありそうでした。設定Cを連続で使えるような店は、翌日56とか入れてくる可能性ありますよ。特にCが不発だったりしたら。 

攻殻機動隊よりはサザンアイズの方が面白い。(ただし、高設定に限る) 

という4月でしたが、トータル収支は 

+197,668円 
(稼働12日、8勝4敗) 

快勝です。AKKYのおかげです。1週間くらいは足向けて寝ないと思います。 

この勢い、ゴールデンウイークも無敵なんじゃ‥‥? 


ゼータ全ツチャレンジ!応援プッシュよろしくお願いします。



このページのトップヘ