南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2017年04月

シャア

番長3の陰に隠れた名機の予感がしていたのですが、そんなことは無さそう。

予感したっていうのも嘘ですけどね、願望よ願望。 

それにしてもゼータガンダムの事、誰も書かないんだよね。

ブログ村で検索したら俺の記事が多かった。笑えるくらい誰も興味がない様子。

というわけで、またゼータガンダムの話。


続きを読む



流行りに乗り遅れないように、そろそろ押忍!番長3を打っておこうかと抽選のお店へ。並びは嫌だ。

ゼータガンダムに夢中で忘れていましたが、世間的には押忍!番長3の方が有名ですよね。



ヨースケおじさんの放送で予習して行きましたよ。

 
続きを読む


※画像に意味はありません

エウレカセブンAOでマイナス10万円

収支表を振り返ってみたらエウレカセブンAOが大変なことになっていました。わずか11回しか打っていないというのに、どんだけ負けられるんだこの台は?

3月を彩る可哀想な収支たちを大発表です。よくよく考えると汚点を発表って悲しみしかないよね。



ノーマルで稼いで、ARTに散財する

A偽物語をシコシコ打って4万円ほどゲットしていたのですが、エウレカAOに複雑な想いを注ぎ込んだ結果、5万円失う。

エピソードビッグが引けなかったがために意固地になってしまった。そうこうしている間に多大なマイナスによるセブンスウェル失敗によるサマー・オブ・ラブが発生、スカブコーラルに精神ごと財布の中身が取り込まれ蒸発したのである。なにいってんだ?

おかげさまで青ビッグ引けました、満足!




全体をサッと振り返ると、どの機種も大体負けている月でした。なんとなく分類してみると……
  • 初打ち機種はまあ勝っている。
  • ノーマルタイプはsammyで勝って、アクロスで負ける。
  • ぱちんこは通常当たりまでは引けるが当然勝てない。
  • 弱弱弱弱弱虫ペダル。
弱虫ペダルは初打ちでしたけど負けていました、嘘ついてゴメンなさい。初ARTが天井でしたね、もう打ちたくないですけどあの手の機種なぜか座っちゃうんですよね、こまったこまった。

困ったといえば、特に語る事がない月でしたので、いま困っています、なう困っています。


G1優駿俱楽部を初体験

うーん、新しく打った機種の感想でも。

  • G1優駿倶楽部‥‥通常時もキツイが、早熟シナリオがちょっと嫌だ。
  • 攻殻機動隊2ndGIG‥‥1度しか打っていないしまた打ちたい、けれどもグラフ的に巡り会えない。
  • 弱虫ペダル‥‥打ってもいいかなー?って台に巡り会わないように下を向いて歩こう。


そういえば、G1優駿の話が一つあったな。

隣で打ってた人が急いでいたのか(?)V持ち越し分を捨てていきました。しばらく空き台だったのですが、自分のARTも終わったので打ったところ、400枚出ました。とても幸せでした。

と、液晶が暗転した瞬間……後ろにさっきまで打っていた人が……





まだいたんかーい


持ち越す事を知らなかったのか?食い入るように見つめてきました。大器晩成確定の扉絵は把握しているリアクションしていたから知らないって事はないと思ったのに‥‥。

基礎知識は大事ですね。


2017年3月の結果

-101,503円

image



応援プッシュおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む



世間は番長様に夢中でしょうか?

今回は修学旅行?に行っているっぽいですね。

番長打つなら設定5ですよ。4号機の頃、番長の5を打ったらBB44のRB3という大偏りして大勝ちした記憶があります。

8800枚だったかな?万枚行かないっていう。朝から5or6の札刺さっていたのに誰も座っていないという。出率低かったですもんね。

さて、そんな番長シリーズの最新作が導入されましたね。設定5の万枚突破率が8%もあるとかなんとか……



ええい番長はいい!ゼータガンダムを映せ、ゼータガンダムの出来映えを。




続きを読む

このページのトップヘ