南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2017年03月



休日がくるとソワソワします。

いそいそと10時にホールへ向かいます。

入店してハッとします。

打ちたい台なくね?

それでもホールへ向かう足は止まらないのでした。






ある日の仕事終わりに攻殻機動隊2を打ってみました。
時間は21時を回っていましたが、どうにも触ってみたくなります。

いけないと分かっていても止められないこの気持ち・・・まさか依存症!?



はい、投資50枚だったので勝てました。う、うれし!


最初に引いたCZがストーリー高確率ゾーンだったのだが、アッサリと外す。

イマイチ打感がない、毎レバー抽選しているんだろうか?

しばらく続けると再びストーリー高確率ゾーンに当選、結構引けるのか?

これは無事成功しARTへ。


意味もわからず打っていると、すぐに電脳ラッシュに当選。

しばらく気が付いていなかったが、個別の11人モードに入っていた。

ストーリー高確率ゾーンの恩恵らしい。


さて、このARTを消化して気が付いたのですが、なかなか興味深い事をしてらっしゃる。

ベルの押し順色押し同居してらっしゃる。

パッと見だと色押しは3択、ということは押し順も3択か?左、中左右、中右左、の3つだろうか?

まあ悩んでも分からん。実際に試してみんとな。深夜実践とかで機会があったら試してみるか。


もうひとつ気になったのはハズレの多さ、よくナビなしがくる。

これまでの通例だとナビなしって熱いサインだったりするじゃないですか、違いますか、そうですか。

まあとにかくハズレ多いなって思いましたマル。

また打ちに行きたいと思います。

★★☆☆☆ 


そして、G1優駿倶楽部のオハナシ。

路頭に迷って辿り着いた感じ。

打ち始めて2周目だったかな?トウカイテイオー出てきまして、緑の中盤くらいから始まりまして、赤まで調教進みまして、

外れました

あ、終わったな、そんな風がひゅるりと吹きました。


それでもメゲズに頑張ったんです。

すると、



3連




オエッ


何が楽しいのかサッパリすぎて



愚痴



愚痴愚痴

気が付けば3万3千円も使っているし、ここまできても退けないこの気持ち……もしかして依存症!?


これで最後にしようと挑んだG1ロード。

メモリアルレースにも助けられつつ4連目、まこまこタイムを引く。



とは言ってみたものの、初回からナカナカの試練を頂いた気分なので印象は良くないです。

しかし、悪い所ばかりではなく、馬の性能と継続シナリオの組み合わせによって激アツなARTに化けるところなんかは良い印象だし、シームレスな二種BB(調教ゾーンとかのアレ)も好き、Zガンダムもこんな感じだと嬉しいのう。

結果は↓な感じでちょっとプラスになりました。 




まこチャレンジの成功率300%が謎です、どういうことなのか誰か教えてください。


5.5号機じゃ当たり前だけど、しっかり高設定打たないとヤバそうね。

戦コレとは違うなぁ‥‥2000枚モードないだろうしなぁ‥‥。 

★★☆☆☆


はやくZガンダム打ちたいなぁ‥‥俗物ッシュ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む



みんな大好きゼータガンダムが、いよいよ再来週ホールデビューする。

作るメーカーはご存知ビスティ!作るガンダム作るガンダム鳴かず飛ばずのあのビスティだ!

不安じゃん
 
続きを読む



未だにエピソードBIGが引けません。

さて、導入から一ヶ月以上、二ヶ月くらい経ちますか?さすがに興味を持った人で、まだ触っていないよーという人は少なくなってきた頃でしょう。

2万ゲームが多いか少ないか分かりませんが、打ってもいないのにクソ台と連呼するそれこそクソのようなレビューが溢れる現代社会ですから、いいでしょう?2万ゲームくらいで判断しても。

ということで、エウレカセブンAO、見極めたいと思います。

続きを読む

2月のパトライオン

将棋も打っていなければ転生も打っていないのでタイトルはまったく関係ありません。

あと後悔ダラケです。

というわけで、2月の収支発表です。

28日間の内、12日打ちました。


困ったことに、前半は地味な展開となりました。
-16,232

-1,539

+7,163

マイナスの主犯はエウレカAOですが、細かく語るにしては小物すぎる。

さらに1月がプラスだった事もあり、あまり負けた気がしていない時期でした。

せっかくなので写真を1枚貼っておきます。



大した写真が保存されていなかった……。



中盤には大きく動きがありました。

-68,000

+4,111

+14,856

-67,928

-30,013

もはや全員犯人。

なんだか映画のアオリ文みたい。アウトレイジの新作まだですかね?

この期間で15万近くやられています。

さすがにこれは心にダメージを負いました。

結果をみるとかなりのインファイトの結果、すべてのパンチに見事なカウンター入れられた感じがします。

なんていうか……

リズミカル♪に負けた



千葉という土地に狂わされた立ち回りは、その後の人生を大きく変えることになりました。

それにしても15万あったら千葉が誇るテーマパークに何度行けたことか。

なんなら宿泊とかも出来ちゃうじゃない。

さあ、みんなで行こう!





東京ドイツ村






そして、終盤に大ドンデン返しが!


+6,288

-40,000

-11,928

-53,401

ない

さらに10万近く負けただけだった。

そんな映画みたいな話はない。

2017年2月の収支

-256,623

でした!


やっちまったなー。

中身を追ってみると、A偽物語で+18Kがあるものの、残るプラスがまどマギ2の+6Kだけ。

それ以外の機種は全部マイナスってんだからどうしようもない。

どこ機種も平等に1万〜2万くらい負けてしまって、本当にどうしようもないなぁって思っていたら

エウレカAOだけ7万負けていた。

どうしようもねぇな。


そんなエウレカセブンAOのお話、次回決着します。

次週以降、エウレカAOの話はしないかもしれません。

南極神拳奥義パチスロ無限投資、エウレカセブンAO完結編、お楽しみに。

この5択が当たるおまじないボタンも最期かもしれません。押すなら今のうちですぞ
にほんブログ村 スロットブログへ

続きを読む

このページのトップヘ