南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2016年12月



楽しい機械は必ずあるはず。

2017年のパチスロライフを鮮やかにするためには、スタートダッシュが重要だ。

最初に触れる新台は楽しいものであって欲しい。

やはり期待を込めるのはエウレカセブンAOになってくるだろう。

アストラルオーシャンです。

要は気持ちです。
 
続きを読む

憂鬱

メリークリスマス!

最近は同じ機種ばかり打っている気がする。っていうかA偽物語。

そろそろ選択肢を増やしたいと思って果敢に?挑んだが打ちのめされている新機種たち。


まずノーマルということで、凪のあすから

ん?水の中なの?家電動くの?なんなの?

と混乱しながら打っていたわけですが。

終わってから少し調べてみたのですが‥‥

呪い

魚面そナニコレ怖えぇなオイ

そっ閉じ。


そして、SANKYO贔屓マンの宿命、涼宮ハルヒの憂鬱

凪のあすからは単純に打っても当たってくれないだけで嫌いではない。

そう書くと相対的にハルヒが嫌いと聞こえてしまうかもしれない。

嫌いではない、キツイだけだ。

一度だけ、ちょろっと打っただけ、それだけ。

何回かARTに入れるも、よくある駆け抜けパレード。

巷では取り切れない~などという悲鳴が続出しているようだが、あれは嘘だ。みんな夢を見ているだけなんだ。

何故なら今のところ+5以外目撃していないのだ俺は。 

俺は憂鬱なのである。
 続きを読む



まさか1年の内に2度もインフルエンザに罹るとは思っていなかった。

予防接種のおかげでしょうか?軽めに推移しており、快復に向かっています。 

今月はパチスロの実戦回数も軽めに推移しており、たったの2回となっております。

こちらは震えがくるほど禁断症状が進行しており、回復の兆しはありません!

それではラーンキーンキュー! 
 
続きを読む



しかも加速度的に。

昨年の話になりますが、11月は-36万だったんですよ。

働いたお金が片っ端から無くなっていくという緊急事態でした。

人生で一番負けた月でしたね。


何でそんなに負けてたんだろう?

そう思って見返してみると‥‥


まどマギ!

絆!

凱旋!

ユニバこのやろう!

去年はまだ絆とか打っていたんですね‥‥。

さて、今年の11月はどうだったんでしょうか。

続きを読む



バジリスク3出ましたね。

きっとボロクソ言われているんでしょう。

といっても最近の新台なんて、ボロクソ言われるか、話題にも上がらないかの二択な気もします。

どっちも可哀想ですけれど、開発したメーカーからするとどっちの方が悲しくなるんだろうか?

俺だったら話題に上がらない方が悲しいかもしれない、前向きな時は。

後ろ向きな時にボロクソ言われたら穴という穴から涙が出そうだ。


きっとバジリスク3もよく出来ているんだと思うよ、何年も掛けて作った機械がよく出来てすらいなかったらヤバイって。

まだ打っていないけど。

負けて損したら文句言いたくなるのがギャンブルの性質だもんよ。

さらに言うなら、ネットの声なんて、そんなもんさ。
 
続きを読む

このページのトップヘ