南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2016年11月



もちろん負けていても好きな台はありますけれど、やっぱり身銭を切るわけですから勝てる台を好きになるのは当然なのです。

勝てているという事は、その台で成功体験できたということ。それすなわち台の喜びに触れられ蓄積できたということ。

逆に負けたとなると、その喜びを担う部分に触れる機会が少なかったということ。

喜びとは行き着くところホッパーから払い出されるコインである。あるいはコインに結びつく機能である。


とどのつまり、負けて下した「この台はダメだ」評価は低設定を使ったホールが悪い可能性がある。

勝ってなお「この台はダメだ」な場合は、どうしようもなくメーカーが悪いのである。


真面目な入りをしてみたのだが、これから書くのはただ単にまどマギ2で勝ちました嬉しいです報告なのだ。

特に面白くもない記録第2弾です。
 
続きを読む



初めてのお花畑を経験しました。

普段はビシッと、そしてキリッとしている私ですが、この時ばかりは頭もお花畑にいました。

世界制覇すなわち8セット、どんなに駆け抜けても40×8、そしてエンディング10ゲーム、さらに次回1セットの40ゲーム。

合計すると370ゲームはATなんですよ。

それだけあれば、ね?いろいろ妄想しちゃうじゃない。
 
続きを読む



キュピーンキュピーンキュピーン‥‥

敵将!討ち取ったりぃ〜


天下一閃はイイぞ!



ってわけでもない。


あれはまさに、戦、戦、大戦。

まったくもって簡単じゃない。

身も心も資産も削りながらの戦いですからね。

打っている人は当たる瞬間まで顔硬直しています。

ニコニコひたすら打ち出している人は今の所見たことない。

死んだ顔している人ならいた。

でも死なないはずの人だから大丈夫なはず。

一日千円、天下一千円。

ライトに始めてみませんか?

続きを読む

このページのトップヘ