南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2016年04月



本当はパトレイバーのドヤ記事でも書こうと思っていたんですが、トータルイクリプスの初打ちが終わったので先に書きます。

収支はプラスでした事を有権者の皆様にお伝えしたい。いきなり天井行くんじゃないかとそわそわしている最中、まさかの初ARTがフリーズというビックリ展開、えっと94%継続ですね。見事に50セットオーバーで快勝ということで稼働の話終わり。





続きを読む

なみだ

「履歴が良く見えた。」


俺の中で負けフラグとして順調に信頼度を上げているこのセリフ。

パチスロを打つ時『今日は期待のできる日だ』『この台は1週間出ていないから今週上げてくるはず』そんなような事をぼんやりと考えている。

でもそれ以上に『奇跡や魔法は無いんかね?』とも思っている。

ばあさん飯はまだかね?

だから俺は魔法少女まどかマギカに座るのだ。


だからといっていきなり奇跡や魔法に頼るわけにはいかない。そもそも魔法は無い。無いの?無いよ。

これでも堅実に天井狙いとかしてみるんです。

天井といえば神々のなんちゃら。無事に天井に到達したときには52本が手元から消えておりました。

なるほど凱旋で使った52本はご祈祷料か。

神が悪さをしているな?悪戯な神々だなぁもう。

何を言っているか分からない方はまだ正常過ぎるから一度だけノールックで天井に挑戦してみて。一線超えたら僕らは仲間だ。

52本って乳歯と永久歯を合わせた数だぞ。それを一本一本抜いていったと置き換えて考えると口の中に鉄の味がしてきた。こわっ。


というワンクッションを経てまどかマギカに辿り着いたお話。

 続きを読む

チューチュー、チューチュー、チューーーー!
(どうもみなさん、はじめまして、なんきょくいちろーです!) 

チュッチュチュー、チュッチューチュチュチュ、チュチュ?
アクロスのゲッターマウスもう打ちましたか?

チュー、チュチュッチュー、チュー!
(私は最近になってようやく打つ事ができたのですが、収支の方はさっぱりで、いつも右腕のアノあたりを齧られて泣かされております。先日はネズミ狙いの最中にネズミ生入りというサプライズを頂きまして、見事-200枚で済みました。生入りはどの機種でもびっくりしますが、B-MAXほどではありませんでした。ところでゲッチュー演出についてなのですが、どうにもサブローの存在意義がわかりません。取りこぼしても楽しめるようにスイカを1枚にしたんじゃないの?っていうくらい狙わされる意味がわかりません。狙わなきゃいいじゃんと言われても、告知されちゃ狙うじゃない。プレイスタイルの問題なのでしょうが、どうにもマッチしないんですよね。このあたりのモヤモヤをどうやって解決していくか、今後の課題となりそうです。)


※写真はイメージですらありません

 
続きを読む

このページのトップヘ