南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2016年03月



ようやくカボチャ5を打ったんだけど、2に近くてやっぱり悪くない。といっても絶賛するほど良いわけでもない、今のところはね。

スタートは悪くなかったのに、ボーナス間で1000もハマられたらそりゃイイ気分はしないわな。
 
続きを読む

ブログを始めて一年経ちました。

くだらない事からくだらない事まで書きました。

そもそものスタートがこれですからね。

よく一年も続けてきたなって感じです。

辞める訳じゃないですが、少し頻度を落とそうかなと決めた次第です。

あ、今日はパチスロ話がないです。
 続きを読む



終わりましたね、百鬼夜行。

今回は間隔が短かったんで今は存分に気が抜けています。

隙間でスノボ行ってケガしたのが、一番の原因かもしれませんが……。

マシにはなってきましたが未だに痛いですからね、はぁ。

痛いといえば昨日34Kやられました。ウルトラマン許すまじ。

百鬼夜行の後は勝てる錯覚が強まるようです。錯覚自体はいつもしていますがね。

てことで、振り返り回はじまります。
 

続きを読む



お元気でしょうか?俺は先日痛めた左胸が絶賛痛いです。

人間意外と丈夫ですが打ち所が悪いと大変なことになりますからね、気を付けましょう。

スノボはいいぞ。


そんなことよりパチスロだ。

ここ最近、休みの日も朝から打てず(※起きないから)新台に座ることのできない日々が続いていました。

偽物語はなるべく早く打ちたい。

そう記事に書いてから1か月も経ってしまった。

さすがにそろそろ打ちたい気持ちが抑えきれなくなってきたし、これ以上空けると興味を失う可能性があるので無理やり打ってみました。

そんなお話です。
 続きを読む



うわあああああああああ!

目がぁ!目がぁぁぁ!

みんな久しぶり!新台クロスしないレビューが帰ってきたぞ。

今回の新台さんはディ・ライトから発売された『ひぐらしのく頃に』だ。

ディ・ライトはぱちんこでは有名な大一商会のパチスロ部門となっている。

今回のひぐらしのなく頃に絆でもぱちんこメーカーらしいギラギラダイナミックなアクションでユーザーを魅了しているぞ
 
続きを読む

このページのトップヘ