南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2016年02月

──今日はどちらまで?

山佐のリノまで行って、甘酸っぱ~いトマトをたくさん食べたいなぁって思ってます!

──トマトをたくさんというと?

うーん、たくさん食べようとするとトマトスルーをたくさんしないとダメですね!

──死にません?

死ぬね。



 続きを読む

無料動画はあまり見なくて、有料動画はよく見るおじさんです。

最近は有料動画も見なくなっていたのですが、久しぶりに購入してみました。

何がきっかけだったか早くも忘れてしまいましたが、辿りついたのは「嵐と松本」でした。



これが思った以上に面白かったので、ちょっと紹介チックな記事になります。

 
続きを読む

昔、ウガンダ・トラという人物がいた。

カレーといえば?

そう訊かれたら真っ先に答えるのがウガンダトラである。

彼のサインを街中で見かけると、ふとカレーが食べたくなったものです。

01-1

初めて訪れた「カレーは飲み物。

昼食の為に並ぶなんて何時ぶりだろうか。

ぱちんこ屋にはいつも並んでいるというのに。


続きを読む



インフルエンザに罹ったのが先週の事である。

39度を超える熱にうなされながらも脳裏に浮かぶのは「今週末パチスロ打てなくね?」であった。

インフルエンザとは、発症から3日間がもっとも感染力が高いといわれ、発症後5日経過するとウイルス排出量がある程度収まる。

らしい。  
※自己判断せず、医療機関で診てもらってください。

発熱したのが火曜日、その後の水木金土日で5日間だ。

やはり打てない。
 
ダメと分かると逸る。

根本までギッシリ詰まったパチスロ中毒者である。
 
続きを読む

image

12月初頭にリノを初めて触り、全然楽しくなくてやめた。

あれから2ヶ月、どうしてかは忘れたが再びリノを打ち始めた。

最初はトマトも揃わないし、揃っても連チャンしないし、ボーナスに爽快感がない。

こんな理由で敬遠していたリノ。

相変わらずボーナスに爽快感はないが、出玉が付いてくるとそれなりに楽しいもんだ。


続きを読む

このページのトップヘ