南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2016年01月

きずな
▲そうか?

絆がすごく良くて、それで目立っているなら良い。

でも、周りが沈下したら絆だけが残った。そんな感覚なんです。

その状況下で残ること自体がすごい事なのかもしれないが、もうちょっと胃もたれ。

そろそろ絆をチヤホヤするのをやめようキャンペーンである。

 続きを読む

仕事終わりにホールに寄るんですけど、何も打たずに帰ること多くなってきたんですよね。

ハナビを見に行って(満台)、リボルトを見て(とても打てたもんじゃない)、リノを見て(目をそらす)、 外に出る。

ホールをぐるっと回ってもみるのですが、そもそも仕事終わりの21時とかから打てる機種もない。

少し早くホールに着いた時は、AT/ARTも視野に入れてみるのですが、 それでも視界に残る機種は「凱旋」「マクロス」「まどマギ」。

選択肢なんてあるようでない。

かれこれ数カ月こんな状態です。

そろそろ夕方以降でもガッツリ打てそうな機種、増えてくれないかなぁ
 続きを読む

土曜日に4万円負けたら月間マイナス6万円になりました。

おしまい。


というわけにもいかないので、どんな感じで負けたのか説明しましょう。

同じ動きをしたら負けますよ。

負けますよ。

負けちゃうので、マネしないでくださいね。


続きを読む

このマイナスを取り返そうとすると火傷するタイプのスロッター南極7号ですこんばんは。

パチスロ打つために有休を乱発していたら、残りが半分になってしまったので少し焦っています南極です。

今年は自重しつつ、パチスロの為に有休を使っていきたいと思います。

そりゃね、家庭があったりすれば別でしょうよ。

でもさ、独り身かつサラリーで労働している人って有休何に使ってるの?パチスロでしょ?違うの?
 続きを読む



早いもので、第三回百鬼夜行からも一年経ちました。

まさかの雪、

朝8時頃に電車に乗ろうとしたのに乗れないの。

ホームに人、

電車が来ても数人ずつしか乗り込めないの。

もうね、諦めました。

開店に間に合えばいいや、と。

改札を出て、ドトールに入り、コーヒーを一杯注文する。

Good Luck 抽選組

 
続きを読む

このページのトップヘ