南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2015年12月

10月下旬からあまりにも勝てなさ過ぎて、ギリギリプラスを保っていた年間収支は、あっという間に激マイナスになりました。

それはそれは酷いマイナスで、悲しみはノドを通り抜け、食道を焼きながら憎しみに変わり、最後は感情が胃酸で溶けてなくなるような12月でした。

このままじゃオールナイトは戦えない。

こうなったら大好きなカナちゃんに癒してもらうしかない。 

恋するココロで。

こう考えるのは自然というものです。 
 
続きを読む

京都・嵐山に、電気・電波を守護する「電電明神」を祀った「法輪寺 電電宮」という神社があります。

日本では、自然界に存在する全ての物に神様が宿ると云われます。

八百万の神ってやつですね。

そこには電気・電波も含まれちゃうようです。

もともとは雷・稲妻の神様だったようですが、転じて電気・電波となったそうです。

そこでは「マイクロSD御守(2GB)」なるものも売られているそうですよ。

京都に行く時には寄って、SDカードを買って帰りたいと思います。


だとすれば、パチスロにも神様は宿っているはず。

となれば、女神である可能性も否定できないわけです。

それすなわち、

クレアって事になるじゃないですか。



続きを読む

昨日はクリスマス、当然おとといはクリスマスイブ。

することもないので、先日の7Linkとのコラボイベントに参加してみました。

アプリでの出玉イベントですね。

僭越ながら自分のエンブレムを最初に装着してプレイしました。


7Link対応アプリはコチラから確認できます。

俺はエヴァXで挑戦中です。

大当たり確率を上げるアイテムなんかもあるので、思いの外サクサク当たりました。



▲まさかの全回転

歴代の図柄が出てくるんですね。

1の図柄は初代、2の図柄はセカンドインパクト、といった感じです。


続きを読む

やぁみんな!新台クロスしないレビューの時間だ!

今回も圧倒的遅さでパチスロの新台を紹介するんで最後まで読んでくれよな!


本日紹介するパチスロはこちら。



おっと、これは自分用の写真だった。




機甲戦記ドラグナー

サミーとかその辺りから出ている機械です。

ベヨネッタや龍が如くと同じ筐体になっていて、

見えづらいくせに1枚役を狙わせてくるぞ。


続きを読む

このページのトップヘ