南極神拳奥義 パチスロ無限投資

コマンドは、←↖↑↗→↘↓↙←

2015年03月

2015年 3月 22日

とても大切な 1GAMEの故郷のような
小さくても暖かい たくさんのふれあいをくれた
パチンコホールが一つの幕を下ろしました


はじまりは今から10ヶ月前、2014年6月上旬。
小さなきっかけだったが、いろんな奇跡が重なって波を起こした。

──そして

はちはちさんが、我々1GAMEに興味を持ってくれた。 


 続きを読む

2015-03-14-09-11-54


少し前に遊びに行った話。

百鬼夜行から一度も遊びに行っていなかったので、7ヶ月ぶりの訪問。
そりゃ東京と愛知ですから、よし行こっか! で気軽に行ける訳もなく。

よし、行こっか!

のノリで行ってきました。

続きを読む

最近、暑かったり寒かったり、季節の変わり目かな? と思うような気候がやってきています。
体調を崩せば仕事休めるかな? と思っても全然体調が崩れません。
丈夫に育ったもんです。親に感謝しましょう。 

先日、風邪ひきました。

冗談はさておき、パチスロブログを名乗ったからにはパチスロの話しますよ。
需要がありそうなところでいくと、HANABIですかね?
しかし、残念な事にあまり打っていないので書くことないんです。

その中で獲得した珠玉の2枚を貼っておくので、見てやってください。

30
19

ドンちゃんの出会いと別れを表現してみました。
 
なんのこっちゃと思った方は、正常な人間です。
おお! わかる! って思った方は、残念こちら側です。一緒に生きていきましょう。

HANABIはここまで。
仮にもパチスロブログですからね、もう一個くらいはパチスロネタ書きたいと思います。

続きを読む

わたし、ブログ辞めます。

そう宣言したのが数日前。

ブログが無いことにはまったく気がついておりました。

諸事情ありまして、辞める為のブログを始める前に辞める事を決意したのですが、紆余曲折ありまして。

辞める為のブログを始める前に辞めた後にブログを始める運びになりました。

続きを読む

このページのトップヘ