困った。どうにもパチスロの活きが悪い。勝てないのは五千兆歩譲って仕方の無い事だとしても、記憶に残らないくらいの静寂プレイは勘弁して欲しい。

それではどんなパチスロライフを送っているのか解説していこうじゃないか……って、憶えてないんだってば!

最近だとギルティクラウンに座って気がついたら熊酒場に座っていた。ところがどうだ?次の瞬間にはラーメンを食べていた。




最近で唯一記憶にあるパチスロ



静止を振り切り座ったバーサスは優雅にしなやかにツェーマンエン飲み込んでいきました。先人の教え(止め判断)を信じなきゃいけなかったのかな?同じ展開で6だった事もあったけど、何事も一辺倒にはいかないね、そんな大事な事まで教えてくれるパチスロ最高!今日も白目剥きながらリールを回すよどこまでも!ハイケイデンス!



お盆のせいにしたらしい。


なので最近はぱちんこ打ってる

先日ハーデスの初打ちができました。久しぶりの319にはビビリながらでしたが、そのパワーと初打ちの僥倖が相まってハマりそうになりました。それ以来打っていないのでまだハマってはいない。

一般入賞口をヘソ(始動口?)の先に設置することで、ある程度ヘソに集めないといけない状況を作り出したのは好きです。それが真意なのかは知り得ないですが、やっぱりヘソに入っているという視覚情報はメンタルに良いと思うし、少なくとも俺は嬉しい。通りさえすれば最低でも3返しはあるんだよ?いいじゃん、っていう感覚です。
しかし、寝かせや個体差の影響をモロに受けると思うので、スタートが2/3未満だと悲しくなる半面を持ちますね。あーGOD引きたい。

そんなハーデスはよく埋まっているので代わりにダンバイン(甘)を打って過ごします。こいつは本当に甘なのか?ってくらい玉出てくれるので最近助かっているのです。
なんだかんだ打っていると当たる演出丸わかりなのでハラハラしなくてある意味のんびり打てる。ハラハラするのはラッシュ残り10回転だけで十分です。キーンとニーはマジでショウ来るまで耐えられないし、ハイパーゾーンは青オンリーだと当たらない。分かっているだけで心は波立たない。

最近、万発出てくれるようなりました。



残る問題は、250玉で10回転くらいしか回らない台を日々打っている事くらいだ。


皆さんは、アクロスでランキング付けると、どれが一位になりますか?次回お聞きします。

それまで日々是押下!
にほんブログ村 スロットブログへ