再会は躍動する魂。とき放て、"Zentsu"!!

はじまりの記事↓
高設定示唆!? MSバトル中にゾロ目が出たらどうなった?

当日の朝↓
ゼンーツの日【予告】

ブログランキング現在の順位はコチラ↓
にほんブログ村~スロットブログランキング

何故か食いついた人↓



そんな奇特な次元さんのブログ↓
突然ですけどZガンダム全ツッパしてきます
Zガンダムを全ツッパした結果






いきなりリンクだらけすみません。ここからはじまります。


正直、抽選なんぞ受けなくてもZガンダムは空いている

とはいえ、万が一にも座れなかったら企画倒れになってしまうのでしっかりと抽選から参加しました。20分前から待機するヤル気を発揮した抽選の結果はコチラになります。



後ろから2番目でしたわーわーわー。

フフン、Zガンダムを打つのに番号なんて大した影響はありません。それほどお客さんに恵まれておりません。俺は好きですけど、スペックは擁護できないくらい酷い事も認識しております。ドMなスロッターよ、Zガンダムはいいぞ、フフン。

ほぼ最後尾の入場となったわけですが、Zガンダムがある島に向かうと次元さんがポツンと座っていました。一瞬立ち止まって眺めてみましたけど、始まる前から哀愁漂って‥‥お待たせ、レッツ宇宙世紀。


強そうな演出だいたい強くない説



強チェリー、赤までステップアップ。これ高頻度でハズレますので、これから打つ人は肝に銘じて。こんなことでイラっとしちゃダメよ、ダメダメ。シャオラ!

そんな通常時を乗り切る為に編み出した打ち方がこれ。



カツが隕石にぶつかる回数をカウントする。

ART中には決して隕石にぶつからないカツは、ここでふんだんに隕石に特攻してくれます。ぜひ数えましょう。出玉には一切影響ありません。

カツ


常に9スルーを覚悟して臨む

Zガンダムの設定1とは、9スルーして10回目のボーナスでようやくARTに当選する。そういう風に認識してもあながち間違いじゃないくらいにARTに当たらない。設定1は半分が最深スルー天井ですし、語彙力がなくて恐縮ですが、ヤバイ。

最近の稼働を振り返ってもARTまで平均2万円は掛かっている。決して陥れたいわけではないのにネガティブな事しか出てこないZガンダムも大概すごいと思う。

ならばどうすればいいのか。



3択を当てて自力でねじ込むしかない。当ててしまえばどうという事はない。もし当たらなかったら天を仰いで仕切り直しましょう。気持ちだよ気持ち。

当てた後はバスクが出てこない事を祈る。バスクの選択率は約33%、3回に1回は相手しなくてはならない。せめて初回には出てこないで欲しいところだ。



そのゴーグルなんなん?

願い空しくバスクが相手も、なんとか勝つ!勝つ!



勝つ!勝つ!

カツ

カツ!




バスク4連戦からヤザンに負けて500枚弱、一日のスタートとしては悪くない結果に落ち着く。いつもは単発だよ。


Zガンダムらしさを発揮する



またもやヤザンに敗けてパチスロZガンダムの代名詞ともいえる単発を喰らう。いつもならこの辺りで萎えてくるが今日は全ツの日、引くわけにはいかない。

ヤザン

戦場では、びびった者が死ぬんだ。覚えておけ!

ヤザンもそう言っているので再び当たりを目指して頑張ります。

1スルー‥‥2スルー‥‥3スルー‥‥4スルー‥‥5スルー‥‥、どんどんZガンダムらしさを発揮し始め徐々に恐怖が迫ってくる‥‥。

ランバラル

フフフ‥‥この風、この肌触りこそ戦争よ!

ジェリドキック

おまえはZガンダムじゃないだろ!

全ツはまだまだ続く。

きっかけは意識の外から飛んでくる。



3度目の初当たり、相手はサラ・ザビアロフ。約10回に1回の確率で出てくる女の子で、倒すと3割の確率で特化ゾーンがもらえます。バスクと同じくらいの報酬期待度でバスクよりは倒しやすい。是非とも倒しておきたい相手です。女子供に負けてられないんすよ。

ヤザン

女が戦場にいるなんてのは気に食わないんだよ!消えな!




いいタイミングでBBを引けたし、クワトロがイキった感じでメガバズーカランチャー撃って倒してくれました。



連撃アタックで十分です。とにかく特化ゾーンを射止めましょう。ただの上乗せだと明日の昼飯代にもならないので、なんとかして特化ゾーンにぶち込め!Zガンダム攻略はこうやるんだ!



特化ゾーン中のオススメはチャンス目、これがビッグチャンスにつながります。仮にチャンス目引いたとし、そしてそれが当たるとしよう。



これがBBであったら期待MAX!消化後に再びジャッジメントスピンが現れます。そしてそれはこうなります。



バトル・オブ・ジオ

どの程度の確率で出てくるのか不明ですが、今のところ100%ジオです。CBではダメです。情報お待ちしております。バトルオブジオの復習ですが、毎ゲーム100G以上の上乗せが50%でループします。一番気合を入れるところになります。お手本をみせましょう。

バトルオブジオ 400G


シロッコ





諸君、この全ツの戦い、俺は制した。もはや負ける未来なぞ想像もつかない。


次回につづく(分割で申し訳ない)


大量上乗せの結果がキニナル方はプッシュで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ


プッシュありがとうございます。すぐに次書きますんで!