ブラウザバックするな!この席を借りたい!
スロッターの方と、このブログを見ている読者の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私は1GAMEの南極7号であります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつてシャア・アズナブルという名で呼ばれたいと思っていたこともある男だ。

私はこの場を借りて、ゼンツの遺志を継ぐものとして語りたい。
もちろん、ゼンツ公国の南極としてではなくゼンツ・ダイクンの子としてである。
ゼンツ・ダイクンの遺志は、プロのような欲望に根差したものではない。
ゼンツ・ダイクンがゼンツ公国を作ったのでは無い。
現在軍団がパチンコ屋を我が物にしている事実は、
プロのやり方より悪質であると気付く。
人がスロを打つのは、時間が余暇の重みで沈むのを避ける為だ。
そして、スロを打ち始めた人類は、その立ち回りを拡大したことによって、
人類そのものの力を身に付けたと誤解をして、プロのような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。


なのでZガンダムに全ツします。


次回、パチスロ無限投資


火曜日か水曜日に公開

キミは刻の涙をみる

↓↓↓公開までポチッとお願いします!



いつも応援ありがとうございます!