20年前の自分へ、今は腕を酷使するスポーツをしています

小学校に上がる頃くらいから色々なスポーツに手を出すようになった。一番初めは水泳、すぐ辞めてしまったが競技を変えスポーツ自体は16歳まで続いていた。その後はスポーツの舞台から回胴な世界へ転身を果たしこの有り様だ。「パチスロはスポーツだ」と、誰かが言った。

それ以降、パチスロ以外のスポーツはしなかった。数年前、ふと東京マラソンを目指し走ることを始めたが、すぐに膝を痛めた。ブロークンニー。

そして今、ロードレースに興味津々だ。



奇跡のロードレーサー誕生



瞬間最大風速 1/46。これが俺のハイケイデンス。同色まで先行されると湧き上がってくる思いが止められない。ひょっとしてこれってもしかして……

4?

祭りの終わり



あれから2時間、いや3時間経っただろうか。分母45を誇っていたボーナス確率も150まで落ちていた。楽しい時間はいずれ終わるって誰かが言った。いやもうそれよりキッチリ45秒周期で後ろを通る店員が目の端に入り込んでワァーってなる。

起死回生となるか!?



ビッグボーナスのヒキ、これだけは良い数値で推移している。どうせこれもドンドン低下して「ああ、あの頃は俺に尽くしてくれていたのに、今じゃ見向きもしないよ」という熟年離婚間近の夫婦もビックリな数値に落ち着くんだよ何だろハァやだやだ。



総北チャレンジから始めることが出来たが、因縁の山岳リザルトに挑む頃には既に息も絶え絶え。



尽八「オレはたった今絶好調になった!!」

いやいや、勘弁してほしい。アニメではグッとくる場面だろうが、今は大人しく上乗せを俺にプレゼントしてくれ。
問題はない。この日のために山岳を獲るイメージトレーニングを何度も行ってきた。11ゲームの隙間で引けばいい。そう!ボーナスをだ!



あー無理無理、尽八強すぎ。一日目の山岳には魔物が棲みついている。



起死回生終了のお知らせ。

決して諦めない男だ

友だちに遊びに行くとは言ったが、何時に行くとは言っていない。諦めるもんか、諦めたらコインは出てこないんだ。活路は諦めないものに開かれる。





弱虫ペダルを打つ上であきらめない心ゾーンは重要。特に初回ショートをこぼしたらココ頼みになる。しっかりイメージしてレバーオン。オススメはピークスパイダー打法。あら不思議、引き戻すっショ!

そして、あきらめない男が辿り着いた結末は──



-21000円と共に

あなたを元気にする魔法のデカボタンをプッシュ!一日一回どうぞ!         
にほんブログ村 スロットブログへ