前回
のあらすじ。

抽選を無事に突破した二人、狙い機種の凱旋に座るも純増に泣かされる。しかし、感触の良い凱旋に設定6の片鱗を感じ、最初のチャンスSGGに挑む。

おかげさまでランキング上昇中!10位以内でゼータガンダムを全ツッパとか書かなきゃよかった。
にほんブログ村~スロットブログランキング
勝手に宣言しただけなんだけど、やってやるって!

なんかAKKYとの連動になっています↓ 
AKKYブログ:【稼働】【続き】ミリオンゴッド神々の凱旋で一撃万枚までの道のり 


赤7は揃わず、ハズレ(1枚役)で乗せる。SGGを生かせない奴は凱旋に負けるのだ。

当然GGも続かず3連で終了してしまう。


しかし、わずか29Gで再びGG告知。ストックは無さそうな展開だったので、天国モードで刺したのだろう。天国モードをしっかり生かせる台は、きっと高設定なハズだ。

この辺りになってくると、高設定特有の展開だと脳内では都合よく変換され始める。

ちなみにここまでの(雑)データはこちらです。

凱旋データ1
当選契機とか曖昧ですが、天国での右上がりとかで当たっていると思われます。

持ちコインはそこそこあるので焦りは無いが決定打が欲しいのも事実。

気持ちの強さはヒキの強さ、そんな言葉を残した偉人が‥‥いるわけないが、そう信じている。



願いは叶う!?

2度目のSGGにチャレンジ。今回は一気にいくよ。



1回しか揃わず!

セカンドチャンスも生かせないというポンコツ。


しかし、道中の足掻き?もあって、



なんとか2000枚を超え、累計も3000枚を超える。別積みなんかもしちゃってさ、良い気持ちでドリンクなんか奢っちゃって。

そして、

5


ほぼ無くなる。


まだ余裕ありそうなツイートしているのは、高設定だと信じて止まないから。

持ちコインがある内は頑張るとAKKYに宣言すると、数回の初当たり後に‥‥



リプ5連、チャンスである。もうここをきっかけにしないとダメだ。

凱旋データ2

全然ダメだった。


というわけで、62枚流してギブアップ。

リプ3を7回スルーしちゃっているのも加味して、6は無いかなという判断。

止める判断するには遅すぎるのかもしれないが、これが負けてる奴のパチスロなのです。



ということで、個人結果は -1138枚 でした!

上手い人同士のノリ打ちだったら、こんな中途半端なタイミングでは判断しないんだろうな‥‥迷惑かけちゃったな‥‥と若干思ったのでAKKYにポテトを差し入れて誤魔化労ってみました。

最終総合結果はAKKYのブログに載る予定です。

万枚確定!とか言っていたので、負けは無いです。個人ではマイナスだけど、最終的には負けてないんです!ノリ打ちってすごいですね。


AKKYは最後までポテトを食べませんでした。泣いてません。


読んでくれてありがとうございました。ゼータ全ツまで応援プッシュお願いします! 
ブログランキング・にほんブログ村へ