己の武を捨ててでも勝ちをもぎ取りたい。武なんて持っていないけど。

手始めにAKKY強要お願いしてみる。

AKKYは下記ランキングで1位の人。
にほんブログ村スロットブログランキング 

俺を勝たせろ

と。

俺に設定6を献上してみろ!

俺を勝たせられたら大したもんだぜ?

という意味不明な交渉の結果、首を縦に振らせることに成功。保険をかけてノリ打ちで。

   

抽選が重要です。

それだけ聞いて現地入りした。

確実に行くなら並びの店にするのだろうが、それは俺が拒否した。

当然だ。こんな負け養分が長時間並ぶわけなかろう。

発言の隅から隅まで負け犬だワン。












400









南極先生の次回作にご期待ください。





っていうオチには残念ながらならなかった。

何番だったかは忘れたけど狙い機種には行けそうな番号。50前後だったかな?

何番でも不安になるんだけどね。


先に入っていたAKKYに促されるまま、凱旋はゲットした。

AKKYは約束した、俺を勝たせると。

今日ばかりは信じよう。


最初の当たりは24本、中段黄7からだった。



これでヤル気だせと言う方がキツイ。

5000枚勝つ予定なのにそんなんじゃ困るよ凱旋くん。


抜け後27G、颯爽と当たり5連。

なんで5連もしたのか分からないのだ、適当に打っているから。


通常時を回して428ゲーム目、矢がハズれる。

一瞬ガタッとなったが、すぐに落ち着きを取り戻す。

その5ゲーム後、また矢がハズれる。

オーケー、オーケー。


前兆だな?


443 GG


ほらね。


でも、明確な契機役が無かったので裏天の可能性は残るよなぁ、2連もしたしさぁ。

というような事をAKKYに伝えるも、それどころでない様子。

ああ、そのまま打ってていいっすよ、こっち出てるんで!

なんか雑だなコノヤロウ。

まぁいい、今日はノリ打ち。

こいつのカネは俺のカネっ……!

イエス・サー!


その後も抜けてはすぐ当たり、また抜けてはすぐ当たるという、あれ?マジで6ある?AKKYすげーな展開になってくる。


そして訪れるチャンス。




疲れたので次回につづく
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ