流行りに乗り遅れないように、そろそろ押忍!番長3を打っておこうかと抽選のお店へ。並びは嫌だ。

ゼータガンダムに夢中で忘れていましたが、世間的には押忍!番長3の方が有名ですよね。



ヨースケおじさんの放送で予習して行きましたよ。

 
とりあえず一緒に行った3人とも朝イチ800ハマリした時は闇を感じました。

これが押忍!番長3か……。


右隣の人も朝イチ即当たりから800ハマリ。

その間、何も起きていないってのがヤバイ。

ベルを集めるマシーンと化していた。


通常時の感じはthe押忍!番長3って感じで大して目新しさもなく、面白いとも感じず。

面白い云々より飽きている。俺はワガママだ。

ま、通常時はこんなもんだろう。

不満に思う一番の原因は一向に勝てない対決のせいだろう。


当たれば楽しい。

昨今のパチスロ事情を鑑みるとそんな所だろう。

初回81枚で駆け抜けた時は、コイツも俺に厳しくするのかと思ったものです。

しかし、


2度目の初当たり、初回の奇跡。高ループをゲットした模様でレインボー到達(5個以上?ストック)

こうなると楽しいもんです。


という訳でもない。


これだけじゃ足りない。

対決連チャンモードと番長ボーナスが組んず解れつでようやく楽しい。

こうなると終わらない感じが出てくる。

終わるけど。




ひっそりと勝利確定!?みたいな演出は好きですが、巌(★4)が負けまくるのは嫌いです。

見た目上のストックは無いのに結構続いたので、かなりの頻度で裏ストックになるとみた。




思ったよりは出た。

なーんとなく、万枚へのビジョンが見えたぞ!

もう万枚に手が届いたようなもん。 




帰ろ




初めてスカイツリーの下まで来たわ

パチスロ関係ないけど


ゼータガンダムを打つ前はQRコードを読み込もう。1否定の演出が出てるかもよ?

役に立ったと思ったらプッシュ!思わなくてもプッシュお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ