気がつけばエウレカAOの総収支が-10万を突破していました。見返して一気にテンションが下がっております。この記事も書き続けるチカラが出ません。

やめへんで!

というわけで3月の収支です。

ユニバーサルの株で10万円くらい損しましたが、パチスロの結果は如何に?
A偽物語をシコシコ打って4万円ほどゲットしていたのですが、エウレカAOに複雑な想いを注ぎ込んだ結果、5万円失う。

エピソードビッグが引けなかったがために意固地になってしまった。そうこうしている間に多大なマイナスによるセブンスウェル失敗によるサマー・オブ・ラブが発生、スカブコーラルに精神ごと財布の中身が取り込まれ蒸発したのである。なにいってんだ?

おかげさまで青ビッグ引けました、満足!




全体をサッと振り返ると、どの機種も大体負けている月でした。なんとなく分類してみると……
  • 初打ち機種はまあ勝っている。
  • ノーマルタイプはsammyで勝って、アクロスで負ける。
  • ぱちんこは通常当たりまでは引けるが当然勝てない。
  • 弱弱弱弱弱虫ペダル。
弱虫ペダルは初打ちでしたけど負けていました、嘘ついてゴメンなさい。初ARTが天井でしたね、もう打ちたくないですけどあの手の機種なぜか座っちゃうんですよね、こまったこまった。

困ったといえば、特に語る事がない月でしたので、いま困っています、なう困っています。


うーん、新しく打った機種の感想でも。

G1優駿‥‥通常時もキツイが、早熟シナリオがちょっと嫌だ。

攻殻2‥‥1度しか打っていないしまた打ちたい、けれどもグラフ的に巡り会えない。

弱虫‥‥打ってもいいかなー?って台に巡り会わないように下を向いて歩こう。


そういえば、G1優駿の話が一つあったな。

隣で打ってた人が急いでいたのか(?)V持ち越し分の初当たりを捨てていきました。しばらく空き台だったのですが、自分のARTも終わったので打ったところ、当然即当たり400枚出ました。とても幸せでした。

と、液晶が暗転した瞬間……後ろにさっきまで打っていた人が……





まだいたんかーい


どうやら持ち越す事を知らなかったようです。大器晩成確定の扉絵は把握しているリアクションしていたから知らないって事はないと思ったのに‥‥。

基礎知識は大事ですね。


というわけで、3月の収支は〜

-101,503円


稼ごう‥‥。


応援プッシュおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ