休日がくるとソワソワします。

いそいそと10時にホールへ向かいます。

入店してハッとします。

打ちたい台なくね?

それでもホールへ向かう足は止まらないのでした。






ある日の仕事終わりに攻殻機動隊2を打ってみました。

時間は21時を回っていましたが、どうにも触ってみたくなります。

いけないと分かっていても止められないこの気持ち・・・まさか依存症!?



はい、投資50枚だったので勝てました。う、うれし!


最初に引いたCZがストーリー高確率ゾーンだったのだが、アッサリと外す。

イマイチ打感がない、毎レバー抽選しているんだろうか?

しばらく続けると再びストーリー高確率ゾーンに当選、結構引けるのか?

これは無事成功しARTへ。


意味もわからず打っていると、すぐに電脳ラッシュに当選。

しばらく気が付いていなかったが、個別の11人モードに入っていた。

ストーリー高確率ゾーンの恩恵らしい。


さて、このARTを消化して気が付いたのですが、なかなか興味深い事をしてらっしゃる。

ベルの押し順色押し同居してらっしゃる。

パッと見だと色押しは3択、ということは押し順も3択か?左、中左右、中右左、の3つだろうか?

まあ悩んでも分からん。実際に試してみんとな。深夜実践とかで機会があったら試してみるか。


もうひとつ気になったのはハズレの多さ、よくナビなしがくる。

これまでの通例だとナビなしって熱いサインだったりするじゃないですか、違いますか、そうですか。

まあとにかくハズレ多いなって思いましたマル。

また打ちに行きたいと思います。

★★☆☆☆ 


そして、G1優駿倶楽部のオハナシ。

路頭に迷って辿り着いた感じ。

打ち始めて2周目だったかな?トウカイテイオー出てきまして、緑の中盤くらいから始まりまして、赤まで調教進みまして、

外れました

あ、終わったな、そんな風がひゅるりと吹きました。


それでもメゲズに頑張ったんです。

すると、



3連




オエッ


何が楽しいのかサッパリすぎて



愚痴



愚痴愚痴

気が付けば3万3千円も使っているし、ここまできても退けないこの気持ち……もしかして依存症!?


これで最後にしようと挑んだG1ロード。

メモリアルレースにも助けられつつ4連目、まこまこタイムを引く。



とは言ってみたものの、初回からナカナカの試練を頂いた気分なので印象は良くないです。

しかし、悪い所ばかりではなく、馬の性能と継続シナリオの組み合わせによって激アツなARTに化けるところなんかは良い印象だし、シームレスな二種BB(調教ゾーンとかのアレ)も好き、Zガンダムもこんな感じだと嬉しいのう。

結果は↓な感じでちょっとプラスになりました。 




まこチャレンジの成功率300%が謎です、どういうことなのか誰か教えてください。


5.5号機じゃ当たり前だけど、しっかり高設定打たないとヤバそうね。

戦コレとは違うなぁ‥‥2000枚モードないだろうしなぁ‥‥。 

★★☆☆☆


はやくZガンダム打ちたいなぁ‥‥俗物ッシュ!
ブログランキング・にほんブログ村へ