みんな大好きゼータガンダムが、いよいよ再来週ホールデビューする。

作るメーカーはご存知ビスティ!作るガンダム作るガンダム鳴かず飛ばずのあのビスティだ!

不安じゃん
 
まずはPV観ましょ。



はい、観ましたね。


ART



初回40Gでストーリー、バトル、上乗せの三部構成とのこと。

ストーリーで何ゲーム消費してしまうのか分からないけど、40Gあると継続期待度56%らしい。

低っ


PVを観たイメージとしてはバジ3とゴッドイーターを足して2か3か4で割ったくらい。

ゲーム数を持ち越すシステムらしいので、早く倒せば倒すほど次セットの継続期待度が上がる模様。

こちらも新基準5.5号機の定石のような出玉設計となっております。

これまた夜からは打ちにくい??


さて、PVの続き。

一撃撃破トリガーってのが何個かありました。

早く引いてゲーム数を持ち越せってことね。


 
はい、カッコイイ




揃えば撃破の期待度30%、にしても百式推しだねぇ。




ハマーン様!

押し順当ての様です……なんというプレッシャーだ!だが、あれ如きのモビルスーツに!!

ハズしたら俗物扱いしてくれるのだろうか?


とはいえ、一撃はおまけでしょう。

メインはやっぱり毎ゲームの抽選であるだろうし、そこが楽しみとなるかと。

弱点攻撃や援護など成立役に応じた演出があるが、期待しているのは連続攻撃

これは間違いなくART中のCBを指しているだろう。


CB‥‥ベル・青7/スイカ/ブランク・青7/BAR/チェリー/ブランク
※右下がり

見た目上は上段にベル・ベル・リプレイと言った方が分かりやすいだろうか。

二種BBですかね、配列も引き込み100%なのでフリー打ちで入賞するはず。


何に期待するか‥‥押し順ベルに紛れて入賞してくれないかなって。

もちろんナビなしレア役演出で入賞するかもしれない。

しれっと揃っていて、やたらとベルが揃うなぁって思ったらデータランプが光ってる!

そう!あの愕怨祭のように!!


いつ公式ページ出来上がるんだろう?正式な情報見たいなぁ。


そして、まさかの上位モード「ハイザック

名称だけ先に見たときはびっくりしたもんね。

蓋を開ければ理解できた。

倒しやすい

なるほど。




シロッコがハイザックに乗る違和感は置いておこう。

しかし、シロッコといえば‥‥



ジ・Oだよ。

3桁乗せゾーンだそうです。

どうせ引けないから性能はどうでもいいや。フンだ! 


とまあ、PVでは全部紹介されていなかったが、残りは実際に打つまでの楽しみにしておきましょ。

ゼータは音楽もカッコいいからなー、楽しみではある。

4月3日導入です!みんなでジャマイカンをフルボッコだ!


うっ‥‥ビスティ‥‥不安だ


押すがいい俗物共っ!(どうか押してください)
ブログランキング・にほんブログ村へ