2月のパトライオン

将棋も打っていなければ転生も打っていないのでタイトルはまったく関係ありません。

あと後悔ダラケです。

というわけで、2月の収支発表です。

28日間の内、12日打ちました。


困ったことに、前半は地味な展開となりました。
-16,232

-1,539

+7,163

マイナスの主犯はエウレカAOですが、細かく語るにしては小物すぎる。

さらに1月がプラスだった事もあり、あまり負けた気がしていない時期でした。

せっかくなので写真を1枚貼っておきます。



大した写真が保存されていなかった……。



中盤には大きく動きがありました。

-68,000

+4,111

+14,856

-67,928

-30,013

もはや全員犯人。

なんだか映画のアオリ文みたい。アウトレイジの新作まだですかね?

この期間で15万近くやられています。

さすがにこれは心にダメージを負いました。

結果をみるとかなりのインファイトの結果、すべてのパンチに見事なカウンター入れられた感じがします。

なんていうか……

リズミカル♪に負けた



千葉という土地に狂わされた立ち回りは、その後の人生を大きく変えることになりました。

それにしても15万あったら千葉が誇るテーマパークに何度行けたことか。

なんなら宿泊とかも出来ちゃうじゃない。

さあ、みんなで行こう!





東京ドイツ村






そして、終盤に大ドンデン返しが!


+6,288

-40,000

-11,928

-53,401

ない

さらに10万近く負けただけだった。

そんな映画みたいな話はない。

2017年2月の収支

-256,623

でした!


やっちまったなー。

中身を追ってみると、A偽物語で+18Kがあるものの、残るプラスがまどマギ2の+6Kだけ。

それ以外の機種は全部マイナスってんだからどうしようもない。

どこ機種も平等に1万〜2万くらい負けてしまって、本当にどうしようもないなぁって思っていたら

エウレカAOだけ7万負けていた。

どうしようもねぇな。


そんなエウレカセブンAOのお話、次回決着します。

次週以降、エウレカAOの話はしないかもしれません。

南極神拳奥義パチスロ無限投資、エウレカセブンAO完結編、お楽しみに。

この5択が当たるおまじないボタンも最期かもしれません。押すなら今のうちですぞ
にほんブログ村 スロットブログへ