元気に追加投資してますか?

今日はエウレカから離れて稼働のお話。

天敵千葉県まで行ってきたよ。
 
出だしは森田健作知事もびっくりな抽選1番スタート



行きはよいよい帰りはゴニョゴニョ。

ここで運を使い果たした可能性もある。

何人居たかはフェルミ推定でもしておくれ。土曜の強い(らしい)日だよ。


最初の台はハナハナ。ドラゴンハナハナ。久しぶりのハナでした。

シマ一番の遅咲き(658G)となった僕のハナは、まるで鮮血のような赤を放ち、REGが揃ったよ。ぐはぁ!

周りの可哀想な人を見るような目に身も心も焼かれる。たまには被害妄想してみる。

南極十勇士、二人旅立つ。


注 十勇士です。

次に座った人は1箱出ていました。


若干ムリな匂いを感じつつもビーマへ。

それみたことか!大当たりの炎に包まれることはなく、南極十勇士、一人旅立つ。

爆弾のヤル気を感じることが出来ず泣く泣くヤメ。



注 十勇士です。

次に座った人は1箱出ていました。


エウレカAOが空いていないのならばエウレカ2でいいじゃないか!

180Gでデューイモードに入るという据え置き臭と闘いつつ、天井数十ゲーム手前で弱チェリーでボーナス。うーんこの。

ボーナス中の4択リプを3ゲーム連続で成立させるというヒキを見せるも全スカ。

もうね、なんとなく今日の流れが見えた気がしたの。

奮闘すら叶わず、南極十勇士、二人旅立つ。


注 十勇士です。

次に座った人は2箱出ていました。


シティハンターの良いところは擬似ボの前兆が短いところです。

懐かしさで前後不覚でしたね。

他に特筆することはなかったかと。

南極十勇士、一人旅立つ。


注 十勇士です。

次に座った人は1箱出ていました。


天を仰げば神がいる。目線を落とせば神がある。いま凱旋せずしていつ座る。

そして、当たるも飲まれる。

南極十勇士、一人旅立つ。


注 十勇士です。

一人で済んだキセキ。

次に座った人も死んでいました。よし


ああ!それにしてもコンビニが遠いなぁ!


最後は戦コレに頼ってしまう癖がある。

たくさんの兵を要するが見返りもでかい。

南極十勇士、三人旅立つ。


注 十勇士です。


しかし!

強チェリーで300乗せるなどして、四人生きて帰る

家族が一人増えました。

2000枚出るアレの後、天国にいた事がないので即ヤメ。

と、言いたいところだが度胸がなく、30のステチェンだけチェックしてヤメ。

たぶんABのどちらか確定だと思うんだけどなぁ……どうなんだろ?教えてコナミ!

次に座った人はもちろん128抜けしていました。よし


というゴミのような立ち回り(?)で

総投資10万2千円

回収4万2千円

くやしいですねぇ


温泉行って鯛とか食って帰りましたよ。



美味しかったなぁ、また食べに行こ。



次回は月間収支を頼まれてもいないのに発表する回です。

こんなことやっていたらプラスなんて無理だと思いますよね。

はてさて、どうなったことやら、微笑みの爆弾。


あ、今日ゾロ目ですね、5択が当たるボタンですどうぞ
にほんブログ村 スロットブログへ