カチナビってご存知です?

サミーネットワークスが提供しているサービスなんですけどね。

マイスロと連動していてデータを表示しているのですよ。

そして、トロフィーデータまで吸い上げているっぽいのですよね。
 


※エイリやんマーカーは、マイスロ遊技データの大当り確率をもとに表示しています。

と、トロフィーデータによるモノではない風な注釈が書かれていたりもしますが、マイスロのトロフィーコレクションページから「これでもかっ!」っていうくらいリンクされているので実態はどうやら。

技術的には可能ですからね、注釈は禁則事項ですへの対策で書いているだけかもしれません。

見ると分かるのですが、マーカーの数が少ないんですよね、単純な大当りデータだともう少し数が多くなりそうな気がする。そこがちょっとリアルですよね。

ダミーデータを混ぜることも可能ですが、おおよその指標になるとしたら……まったくエイリやんマーカーの付かない地区は……危ない!?

位置情報って結構正確ですからね、店舗特定できるかもしれません。さすがに密集地だと厳しいです。

ただし、データの送信地点で記録されますので、その場で送信していないデータだとズレます。


さて、近所のホールを探してみたんですよ。そうしたら強い日にマーカーが付いている……またひとつ信憑性が上がった?

犬夜叉のマーカーが見つからないのもまた信憑性が高い!?

あ、打たれていないだけか……。


気になるのは強くない日にもキリン柄マーカーとかあるのか?

うーん、ない!

ないじゃないか!

とっとと引っ越した方がいいのかもしれません。


それでも今日は強い日!

打つよエウレカ!



よし、マイナス2000枚!


とまあ俺は勝てなかったわけですが、カチナビはしばらく追ってみようかな。

スマホからの操作性が悪いのと、地域が限定されているのが問題ですが、本当にガチデータ使っているなら参考になりますね。

マイスロを送信する人が少ないと成り立たないデータなので、みなさんマイスロやってみましょう!

カチナビへは、マイスロ・ぱちガブッから行けますよ。


信じるか信じないかはアナタ次第です。


3択当たるおまじないボタン
にほんブログ村 スロットブログへ