今回もエウレカセブンAOについて書きます。

ちょこちょこ打って、ようやく1万ゲーム超えました。



青BIGはいつ引けますか?

そんな心温まらない実戦記録
 
じっくり打てる土日がやってきた。

意気揚々と向かうと既に400人いるじゃない。

まじかよ……こいつら……俺のAOを奪う気だな?

すると胡散臭いおじさんがこう言いました。

エウレカAO(5.5号機の意)なんて埋まらんやろ

ならええ。


騙された。

埋まっとる。打てない……。

でもせっかく来たので3万ほど負けて店移動。

たしかにモンハン(5.5号機)はガラガラだったなぁ……。


次の店でようやくエウレカセブンAOにありつきました。



まったく最高だぜ。

シークレットバトルやARTはそこそこ引けていたので退屈はしなかったし、投資もそれほど行っていないのが救いだった。




思っていた以上に暴れん坊だよAO。


安定の飲まれるまで止めない戦術を展開した結果、8千円負け。志半ばで止められるかってんだ!

さすがにもうこれ以上は負けたくない想いもあり、気を引き締めてから店移動。

3万負けて帰りました。

まったく最高だぜ。


昨日の負けは昨日のもの。これはこれ、それはそれ、あれもあれ。今日の収支には関係ない。南極神拳はメンタルコントロールにも長けている。


日曜日は夕方から勝負。

4時間は打てるって事でエウレカセブンAOに座る。



うぐっ!

やはりチェリー以外からはREG多い。(チェリー重複はBIG)



はぁぁぁん!

さっきまで合算200だったじゃない!

なんだよもう!なんだよもう!


俺だけを殺す機械かよ!

5万円飲み込む機械かよ!


て、思うじゃん?



カノンバトルの様子がおかしいぞ……?




空前絶後のォ(中略)すべてのフリーズの生みの親ァ(中略)ブイスリー!!



いま21時!



あと1時間!


ここで緊急中押し速報です。

ようやく中段チェリーAを捕捉したので、中押し手順を再びまとめます。

BAR上段停止



強・弱チェリー、RT中に限りクォーツリプレイ・RT維持リプレイ・転落リプレイ


BAR中段停止



強スイカ、中段チェリーA,B、BAR揃い(プレミアムREG)、単独異色・白BIG

※ほかは未確認なので推測ですが、単独ボーナスは全部ここで止まる気もする。


BAR下段停止



弱スイカ、強チャンス目


ベル中段停止



9枚ベル、弱チャンス目、ハズレ

右を止めてベル中段テンパイしたら、9枚ベルor弱チャンス目。

本作はチャンス目よりベルの方が嬉しい気がするよ。

そして、ここから斜めに9枚ベル揃ったらたぶんボーナス内部中。でも確証はない。


リプレイ中段停止



リプレイ、リリべ(RT昇格リプレイ)、3枚ベル、ベルこぼし

RT中だと昇格から転落まで、各種リプレイがある。


こんな感じになります。

中段チェリーBの時にどこが止まるか不明ですが、中段チェリーAと違う停止位置、例えば強弱チェリーと同じ上段停止からだとすると……激熱二確が作れる。

早く検証したい。


さて、閉店前パワーが炸裂した結果はこちら。



ギリ回収した。


この日は本当に辛かった。ベルが当たらないと抽選機会も少ないし、何より回らない。

逆にベルさえ当てていれば何とかなる気さえしてくる。

土日はまたエウレカセブンAOかな。

もし負けたらクォーツガンぶっ放して改変したい。

プッシュで勝ち取れ!
にほんブログ村 スロットブログへ