我が軍の士気が上がっております!

これが南極7号の戦じゃあ!

我が軍の底力見せてやるぞ!


あっという間に過ぎた1月ですが、みなさん勝ちました?

俺は勝ちました。  

今年は一味違うんだ。 
 
勝った金額をドヤる前にどんな機種で勝ったのかドヤろうかと思います。

お付き合いください。

はいドーン



思いのほか頑張ってくれた5.5号機たち。

新基準だから~ってわけではないのですが、なるべく用心しながら打っているので勝率が高いです。

エウレカ2と凱旋が混ざっていますが、今月の勝ちは5.5号機の頑張りによるものでしょう。


ちなみにエウレカ2は通算2勝目を記録しました。何を隠そう導入から11連敗。初打ちはホワイトリバーのお店で、初勝利はレジェンドのお店でした。 

そして、導入から2年以上の時を超えて2勝目‥‥ウレカ2勝てねぇ!

今回はヒキが良かったのかな? 



MSバトルで6ptもゲットしたのは初めてかも。



そして‥‥エアリアルバースト引いたのも初めて。

俺はこの10万人に迫るスロッターたちの底辺だったのだ。

しかし、俺は彼らの仲間入りを果たした。

もうバースト童貞とは呼ばせない。

次の目標は+30G。


このエウレカ2で見事にマクリ差し。収支もプラ転しました。

このままフィニッシュでもよかったのですが、翌日お参りした鷲宮神社で引いたおみくじに福銭が入っていたので調子に乗り‥‥

ドーン!



ナント17,000発OVER

座ってわずか2玉で討ち取りました。

敵将の守りの甘さにびっくりしつつ3時間ほど打った結果。

飛び込み 52回

ざっくり計算でナント1.6/千円くらいの飛び込み率。

こんな天下一閃あるんだねぇ‥‥。

きっと次に座った人も楽しめたんじゃないでしょうか。

ブッコミ狙い

回転体突破率が優秀な我が軍でよかったホントに‥‥。

というわけで2017年1月の収支は「+105,260円」となりました。
(今年から非等価再プレイを1円単位で換算することにした)

2月も勝つぞ。

みんな一緒に勝とうぞ。

我が軍に入ろう。


それでは最後に天下一閃のボイス集をご覧ください。



アナタの一票くだちい↓
にほんブログ村 スロットブログへ