初めてのお花畑を経験しました。

普段はビシッと、そしてキリッとしている私ですが、この時ばかりは頭もお花畑にいました。

世界制覇すなわち8セット、どんなに駆け抜けても40×8、そしてエンディング10ゲーム、さらに次回1セットの40ゲーム。

合計すると370ゲームはATなんですよ。

それだけあれば、ね?いろいろ妄想しちゃうじゃない。
 
妄想の一つもするってもんですよ。

この日ね、肩もみサービス断っているんですよ、激アツの肩もみを断腸の思いで断ったんです。

本当は少しだけ揉んでもらいたかったんです。なんなら揉みたかっ・・・・パチスロの疲労は肩にキますからね。

でもね、着席して貸しボタン押すまで後ろで待機されて、押した瞬間に「肩もみいかがですか?」って。

いや、わかる。そこはわかるよ?金使っていない客に肩もみする理由はない。

でも、ちょっと間を空けよう?まだ1枚もコイン入れてないんだから、なんなら今日はまだ肩より上に腕を上げていないんだから。

昨日の晩に、よーしパパ明日は朝から打ちに行っちゃうぞーって言ったのに意識が戻ったら昼過ぎているわけですよ。

はっ!ここはどこだっ!?

・・・・なんて思うわけもなく、微妙な身支度をしてホールに向かうだけです。

足元はサンダルだし、髪の毛だってボサボサ。仕方なくニット帽を被って、雑にヒゲを剃る。

あ、肩もみの話ですよ?まだ一応ね。

そんな最優先がパチスロといっても過言ではない動きを寝起きから繰り出しているのです。

肩もみとか言ってる場合じゃないでしょうよ!


「まだ大丈夫ですー、当たった頃に来てくださいー」

って断りました。
 


さあ、戦コレの話に戻るよ。

とにかく最深部にあまり行っていないだけで座っちゃうので立ち回りとかは割愛しますが、当ててしまえば後はどうとでもなる。

何より新しい何かが見られるのが嬉しいので、プライスレスってやつですよ。

というのが建前で、実際ン万円飲み込まれた日なんか、帰り道で何がプライスレスだ!今日は3万円だバカヤロウ!!などと悪態ついているので嘘をつきました、私。


そしてこの日は、こんなお初な演出をいただきました。プライスレス。




さらに執拗に狙っていた甲斐がありました!



ちなみにダブル揃いでロボニャン2セットだったので、負けバトルだった事が判明しました。(ダブル揃いは3pt以上)

ナイスタイミング極。プライスバック。

ヒキはヒキを誘発するのか、次のバトルでもシングル揃い。



シナリオも成り上がりor神成り上がりの期待が高まるATセット開始画面。

もろもろ組み立てると残りはオール80%以上。

ストックも3個あるので自力で3回突破させれば世界制覇。

ハイお察し!


その後もなんとなく打ち続けていると、冒頭の通りお花畑が出たのです。

もうペリーなんて怖くない!

そろそろヒキも尽きるかと思われたのですが、この日はまだ残っていたようです。



2度目のダブル。

き、きもちいい・・・・。

気が大きくなった私は誓おう、天魔フリーズは撤去されるまでには達成してみせると。 


コイン単価が高い機種は、打っていてなかなかツライんですけど、戦コレなら我慢できるんですよね。

さすがに最深3連単とかは我慢ならんですけども。

どうすれば(どうなれば)コインが出るのか、イメージできているってのがでかいですね。

高コイン単価機種との付き合い方のカギは成功体験だなって思います。

やはり付き合い始めはやさしくしてほしいもんなんです人間。


5000枚ほど流した後は優雅にノーマルタイプに興じました。 

昼過ぎからとはいえ、これだけ打っていると肩も疲れてくるなぁ! 

おっぱいの二つでも頭に乗せながら肩揉んでくれねぇかな!?

ポン、ポン。

おっ、いよいよ揉んでもらう時が来たようだ。台移動しちゃったじゃないか、たっぷり待たせちゃって、もう!

遊技終了時間です

( ˆᴗˆ )


プッシュで肩こり解消!?
にほんブログ村 スロットブログへ