今年の終わりも近づく10月、神無月ともいいますね。

神はいないんですよ、10月って。

休暇中です。

みなさんまさか‥‥ゴッド‥‥打っていませんよね?

先月の収支はズタボロで、回復の兆しも見えぬまま10月に突入してしまった。

10月最初は土曜日、一日打てそうで嬉しいです。

 

10月1日(土)

サザンアイズ設定Cに気付かず捨てた上に築いた栄光!

8機種乱れ打ち!

-79,500円!!!



おもしろいわけあるかー

サザンアイズについてはコチラにも書きましたが、たったの千円、400Gで見切り、結果Cを捨てていたということに。

早々にBIGを引き、REGを引き、300ちょいハマる。

設定Cでもそんな立ち上がりありますので、ご注意くださいね。



10月8日(土)

たまにはパチンコでも打とうかなって。

これ。

バーニングユニット

烈火の炎2

7500発くらい打ちだしたかな。

ぱちんこは1分間に100発以上は打ち出せないから75分~80分くらいかな?

見ることができた演出は隣のおっさんバーニングリーチくらい。

熱くなるなよ、俺の顔見ろよ、死んでるんだぜ?

この日は-31,000円なり。



10月10日(月・祝)

省略



10月15日(土)

吉祥寺がダメなら新宿だ!
グリンピース
やってきました緑豆。 

相変わらず狭い。

ちょっとでもイスを引いて座られると通れない。

通るけど

ひぐらしでちょい浮きからの忍魂

懐かしいし楽しい、思い出しながら中押し。

-20,000円

わたしのきんにく‥‥



この時点で-252,500円、まずいを通り越して無理な気がする。ああ、めまいが‥‥。



10月16日(日)

真面目にやろうと、今年30回目くらいの気持ちの入れ替えを行い、いざ挑む。

並ぶのが真面目とちゃう!の精神で、開店後にのんびり入店します。

ここから真面目にやるんだ。

真面目に。


隣でHooah!Hooah! って10回くらい聞こえてきて正直うわぁ引くわぁって思ったけど真面目にシンフォギアと向き合いました。

得るものはなかったけど、そのおかげで悪くなさそうなまどマギ2に出会えた。

約2600G回して弱チェ36回(1/72.9)って結構良いよね?

弱チェに差があるのかすら把握していませんけど。

真面目に。




実にまじめに!


+68,000円







10月29日(土)

魔の土曜日、何かに呪われているかのように勝てない土曜日。

この日もひぐらしを打ちにグリンピースへ。



BIG後わずか2ゲーム。

1ゲーム目はリプレイ。

うわあああ!これわあああ!



取りこぼし



あ、すんません。




とはいえ、投資15000円からのまくり差しが決まり+1,000円。

ホールを移動した先の高設定風なハナビを打って、それも真面目にカウントしながら打って、

+21,000円



電池が切れたのでカウントは途中で止めました。



10月30日(日)

華麗なまくりを演出するのにこの機種は欠かせない。



アメリカ=負ける、という図式が見事に成立する奇妙な展開。

ペリーの開国ハラスメントには屈するカタチになりましたが、劉備とナポレオンには強いというさらに奇妙な展開。

ペリーが出てくるステージは継続率80%以上なんですけどね。

2000枚疑惑がある台ですから、その辺りも一癖あるかもしれません。

そもそもどこで抽選しているんだっちゅー話です。

AT最初のレバーで最後まで抽選しちゃっているかもしれませんよ?

結果として、Bの滞在が多かった(偶数か?)おかげでハマることが少なく、ヒキも噛み合い2500枚ほど流すことに成功。

+33,500円







うおおおおおお






10月合計 -134,500円




だよな。


お慰みプッシュ!
にほんブログ村 スロットブログへ