二週間くらい前でしょうか、幸手まで足を伸ばしてみました。

マタドールナイト(スロとも)からの幸チャレ、パチスロに浸かってますね。

いろいろ乱れ打つかと思いきや・・・・




エウレカ打ちきる。

こういう所(懐スロぱち店)に来ると悩むよね、本気で悩むよね。

その日のパチスロプランによって一台目が決まる。

とにかくフットワーク軽く動き回るか、最初に腰据えて最後にチョロチョロするか、あるいは逆か。

後チョロを選んだわけですが、結果的には一台打ちきり。

よくある展開。


やめる踏ん切りがつかなかった理由にはやはり設定の影がありました。

ちゃんと数えていた訳じゃないけど4以上はあったと思う。

ハズレは毎セット出るくらいの勢い

分母は知らんけどRTハズレは1回

REG1ptからは覚えていないけど無かった。

チャンス目からのREGが白だらけ(9割白REG)だったので4か6かと。

4かな?4だろ。

104%じゃギャップでマイナスだろうけど、いんだよ細けぇ事は。


珍しくヒキも良かった。





1回のビッグで4回揃う僥倖っ・・・・!

未クリアだったミッションも乗り越えて、88%になりました。

100%目指したい気もしますが、88(はちはち)のままにもしておきたい衝動。

どちらにしても7年前の機種なので生存が危ぶまれる。

7年前・・・・7年かぁ。


これ書いている今もエウレカ打ちたくて震えている。

ちょっと電車乗れば置いてはあるんだけど、設定は無いんだよね、かなしいけれど。


そんな初めての幸手チャレンジャー、また行きたいって思いました。

エウレカの4で十分です。

困ったときのマクロスF2も置いてあるしね、収支はなんとかできそう。





マタドールナイトもといマタドールの話。

世界が切望し、熱望し、渇望した後継機、マタドール2。

一日打つ予定でしたが突然の仕事により朝方の体力が尽きる。

夕方から覗きにいってチョロっと打ちましたが、あのビビる感たまらん。 

ビビリに行ってる所あるからね、ホラー映画と同じノリ。

7割鳴っちゃうのにナルかもを名乗る思いきり。

北電子最高かよ。

やっぱり初当たりはREG

設置、設定あるお店を探して挑んでください!


それでは。

ポチッと!
にほんブログ村 スロットブログへ