秀吉ちゃんはええのぅ

さて、夏の暑さは熱さに変わるのか?

先週末に4連休、もちろんパチスロを打ちます。

お盆ですからね、もちろん負けます。

連休初日、抽選7番。

それなりの人数がいる中、そんな番号引いちゃいかん、運が削られてしまう。

だって……

テラフォーマーズ打ちに来ただけなんだ!!



テラフォーマーズなんて70番くらいでも座れるからっ!

打った内容も特筆すべき点は無く、ちょっとレアなミッシェルさんを見て終了。



ボーナス1/345.3ですって奥さん。

さすが、お盆ですね。

レバーの叩く位置変えるくらいじゃどうにもなりませんでした。


二日目はシン・ゴジラ観てました。

2時間の間で進化するゴジラにも驚いたし、流れる音楽にも心躍らされ、一息つくかと思ったら加速する展開で気がつけば終幕。

とにかくスピード感がたまりませんでした。

本当にあっという間!

もう一回観ておきたいわぁ……。


そして、最悪の三日目。

マジハロ5、3万円ノーボーナス!

3万円ノーボーナス!

天井カボチャンスを2セットプレイして終了です。

俺、何しているんだろう? 


6があるというから座ったのに。

誰も6っぽい動きさせていないから座ったのに。

本当は6っぽい動きってやつ知らないけどさ……



せめて錬金ボーナスの1つもくださいよ。

KPEがある東に向かって呪いの言葉を飛ばしてこの日の記録は途絶えている……。


四日目、この不快感にも慣れてきた。

昨日叩いたレバーの感触も消えない内に再びレバーを叩きに行くなんて暑さにやられたとしか思えない。

ぱちんこ屋のエアコンは最高だ。

戦コレを打つ、SR役で初当たりを引く、単発2回、帰る。

帰る。

夏休み、終わり。

戻りたい。


プッシュして駆除するとお家に出なくなるよ
にほんブログ村 スロットブログへ

できればゴキジェットは買っておこう。