勝った!勝った勝った!こんちくしょー

2月以来の勝利です。

久々のプラス月間に心躍らずにいられないです。

サンバのリズム。


稼働は14日間、若干少なめです。

平日の稼働が少なかったですね。

働く男はつらいなぁ!

本当の理由は、ビーマが無くなったからァ

ビーマ以外のノーマルだと、データ良くないと打つ気にならないんですよね。

それにしてもビーマが外れてしまうとは……稼働貢献が足りなかったみたいです。

平日しごおわのパチスロは死んだ。


今月は新進気鋭のパチスロが収支を支えてくれました。

こんな感じです。


ゴキブリが神々の怒りに触れ地獄に落ちたら魔法少女がガルガンティア。

そんなところでしょうか。


機種ごとの思い出をひとつ。

テラフォーマーズは高設定っぽいの打てたんですよ。

ボーナスが終日よく当たる!ってだけなんですけどね。



さらに初めての超高確率を射止め、ランクSのARTを堪能しました。

コックローチ南極と呼んで下さい。

あ、ごめん。やっぱヤダ。


ガルガンティアってなんなん?


地獄少女は最近ハマっている機種。

いっぺん、死んでみる?でお馴染み。



1/32768なんだけどARTが当たっただけ。

初めて継続ってなったから2セットだったりすんのかな?

最近、楽しいです。

仕置の刻とかもうね、ハーデスみたいで笑えますよ。


ガルガンティアってなんなん?


さぁ、7月の収支ですが、なんとナント。

+76K

でした。

7月前半はマイナスだったんですが、ユニバカ前にプラス浮上、気持ちよくユニバカを終えることができました。

あ、サブステージに来てくれたみなさんありがとうございました!

天膳さまカッコよかったですよね!


最近たびたび打つようになって、「あれ?これ面白いかも?」って思った地獄少女ですが、よくよく考えると何が面白いのかよくワカンネ状態に陥り、そろそろ3周くらいしちゃって面白いハズだ。になってきちゃったんですが、確実にダクセルよりは面白い


さてと、

7月はそこそこ大きく負けたのが1回。

ギアスR2と戦コレに3万ずつ入れてしまい、さらに被害を拡大して75K負け。

それ以外は負けても2万、この辺も勝因ですかね。

負けないのが大事ってことなんですかねぇ……。


その負けないが難しいんですよ、なんせ最初に1K負けから始まりますからね。

つまり一瞬で「いま止めたら負ける」という構図が出来上がるわけです。

勝ち組と呼ばれる一部のハートを持った方々以外はビビるわけです。おののくわけです、おののきなのです、いえーい、ピースピース。

ズルズル投資がすすむんですよねぇ、昨日もよくわからず9K減りました。

1Kだけ精算したのは、ほんの僅かな抵抗です。

俺にできる小さな小さな抵抗、プールの中を歩くくらいの抵抗。


損切りを忘れた時、すでに己の首は締まっている。


8月も平日はバタバタしそうなので、土日に期待を込めて突っ込もうと思います。

ゴッドはイモ引いたら負けるからな!

突っ張れ!突っ張るんだ!


凱旋特攻を期待する方はプッシュ!
にほんブログ村 スロットブログへ


ありがとうございます。

え?凱旋?打たないよ?