スロに惑いし哀れな養分たちよ。

いまこそ地獄少女を打とうじゃあないか。

人を呪わば穴二つ。

ヒキを伴わなば大二枚。

いっぺん、打ってみる?

地獄少女、悪名高い(?)藤商事のパチスロ機です。

出た当初、果敢に挑むも高精度で打ち砕かれてきた俺ですが、ようやく地獄少女とのペアリングが完成したようです。


まずは簡単に地獄少女の事を話します。

すぐ終わるんで!すぐ終わるんで!!


基本はビルヂング建設台なので、深追いは危険です。

設定1の通常Aループ率は驚異の80%といわれ、正に地獄なり!

さらに通常Aでのゲーム数振り分けの大半(約4割)は最深の970+7〜32です。

よって、ゲーム数解除に頼ると爆死します。

深追いはアカン。先人の言う事は聞くように。


大事なのはコレ↓

仕置きチャレンジ

ポツポツと出現するボーナス、8回の入賞で終わる第一種特別役物、レギュラーボーナスなのですが、本機ではCZと位置付けられています。

これを生かせるかどうかで地獄少女の勝ち負けが決まります。

CZのゲーム性は、レア役を引いてレベルを上げる、これだけ。

基本はレベル1スタートで、レベル3まで行けばART確定。

強チェリーが手っ取り早いんで、頑張って引き寄せましょう。

いっぺん、引いてみる?


はい。


ここまで来たら入口です。

え?まだ!?って思った人は、昨今のパチスロが持つ恐ろしさが分かっていないご様子。

アレがありますよ。

そうですね、駆け抜けですね。


そうならない為にも猶予を確保したい。

すると必要になってくるのが「仕置きの刻」、上乗せゾーンです。

レベル4まで行くと仕置きの刻も確定するので目指しましょう、割とマストです。

強チェリーをパパッと2、3回引けばグッとしてハッ!って感じです。


あとは冒頭写真の「ゆずき」が引ければ勝ちにグッと近づきます。

なんとか「仕置きの刻」中にREGを引きましょう。

ゆずき後は50Gの擬似ボーナスも付いてきますので、実質130ゲーム以上の上乗せになります。


とまぁ、地獄少女で勝つための最低限を紹介しました。

次は設置店を探すことです。

意外と設置店ありまして、あのサイトによると4500件、全国の半分近くあるんですよ。

意外です、本当に意外です。

あなたの街のホールに入ればそこにある。

いま会いに行けるアイドル閻魔あい。


最初は軽くゾーン狙いからでOKです。

200手前や400手前触ってみましょう。

600手前を触ると止められなくなってくるので気を付けておくんなまし。

慣れてきて穴二つだー!って思ったらズッポリ浸かってください。
 

!CAUTION!

連続演出に関してはイマイチ強弱が掴み辛いです。

オイオイ、それも当たんねーのかよ!って思わないでね。

もう一つ注意点。

前兆演出中に強チェリー引いた場合、連続演出終了後も様子見てください。

数ゲーム静かな後、いきなりプレミア出て当たったりします。 


地獄少女がアリだと思った人は、一緒に地獄少女打ちましょう!

次回の百鬼夜行では~

地獄少女が~

ポチっとな!
にほんブログ村 スロットブログへ