まだそこまで追い詰められてはいないんですけどね、今年こそは勝ちたいって思うと、そろそろ策を講じないと危ない頃。

もう半年過ぎちゃったんですよね……早いもんだ。

半年は踏ん張っておきたかったというのが本音ですが、ART機の低設定を踏み続けていたら沈みますわな。

唯一の慰めは、数年前だったら既に60万は負けているって事くらい。

人間足元見だしたらキリないし、そこから終わる。

さぁ残り半年もあきらめずに頑張ろう!


って意気込む前に6月の収支はどうなんだ?って話。

で、こんなカタチ。



後半ぐちゃぐちゃ。

なんていうか、踏ん張れよ頑張れよって思うよね。

ある意味踏ん張った結果な気もするけど、はい、マイナスです。


さぁ今回もGJ機種とキェェェ機種をピックアップです。



頑張ったのはモンハンでした。

前半で夢を見させてくれましたが、後半に狂ペッコ地獄も見せてくれた可愛げのある奴です。すみません、可愛くはないです。


▲記念写真


二番手の戦コレは久しぶりに打ちましたがやっぱ楽しかったです。

デルフィールさんでも推し機種としてちょこっと書かせてもらいましたんでね、すんげぇ負けるかもしれないけどヒデヨシちゃんを愛でようかなって。

結果は良い方に転んだんで感無量です。


▲2人のコレクションついつい口ずさんじゃうよね。


最後は珍しくサラ番。

好きではなかったんですが、全6だったので座ってみたらなんとかギリギリ。

仁王門の当選率はナイスなのに、ゲーム数上乗せは全然しない。レア役仁王門に喜んでいてもコインは増えないですからね。

たぶん特殊な出し方なんでしょうが、引き戻し7・仁王門引き戻し2、初当たり合わせて10連しました。すごくない?

+20Kくらいでしたがマジでよかった。


そして、キェェェ機種です。



コードギアス……

南極だけを殺す機械かよ!

いや、他にも殺された人たくさんでしょうね。

もちろん出るときゃ出ますけどね、大連チャンさせようと思うと数少ないチャンスを生かさないとダメっすね。

数少ないチャンスをものにして閉店しました。


▲数少ないチャンス


▲そして閉店へ

ART中のハズレ、もっと出にくい方が良かったって絶対。

俺は前作のギアスが好きです。


そして、ぱちスロゴキb…テラフォーマーズ。

結局まだ1度しか打っていないんですね、導入が少ないから空くタイミングにぶつかりにくい。

先行導入で打った時は原作も読んでいなかったので、今ならアレがあーでコレがこーでとか分かるハズ。

待ってろよじょうじ、7月の収支がプラスになったら打ってやるな。(現在マイナス疑惑)

燈極限くらいは引いてやりたい。 


最後はこいつ、こいつはパチスロじゃない、ミルキィホームズは悪くない、悪いのはダクセルだ

百鬼夜行の日に打ったんですけども、なんなんですかねコレは。

これまでのダクセルと一緒じゃん。というのは置いといて、まだこんなの作ってんのかよっていう。

もうダクセルぱちんこでも作っていた方が万倍面白いの作れるんじゃない?って思うよ。

スロットマシンでゲーセンに置いてあったら喜んでプレイします、たぶん。


というわけで最後に憤慨しましたが、2016年6月は-28Kでございました。

4ヶ月連続で負けちゃったね、悲しいね。

7月こそは華麗にプラスにしてやりますよ!(7/7現在-7万)

応援していただけたらなんだか勝てる気がします。


ユニバカまでにはプラスにして、気持ちよく参加したいです。

当日居なかったらタコ負けしていると思って存在を忘れて下さい。

百鬼夜行のステージでお待ちしておりますよ。

東京ビッグサイトで僕とあくす!
 

ひとつ応援いただけるとありがたしィィィ!
にほんブログ村 スロットブログへ

応援ありがとう!


帰り際にホール前通ったら既に並びがあってビックリ

7月7日によき笑顔があふれますように