もしもし、ちゃま?

5月はどれくらい打ったのかのう?

ふむふむ、19日間も打ったのかい。

それじゃあ恒例の振り返りしてみようかのう。
五月といえばゴールデンウィークがありましたね、5/4は愛知県でパチスロしてました。

いつの日か全都道府県でパチスロ打ってやりたいです。


さてさて、今回の実戦ホールはもちろんあそこ。

憎きアイツを倒すために……



フジマルよ!私は帰ってきた!!




おまえだよフジマル。

お前を殺す倒してやる!


プチマーメイド -15K

凱旋 -10K

まどマギ -11K

王将 +10.5K

ビッグドリーム -12.5K

ダンバイン -10K

ナデシコ -1K


返り討ちだよ!!

もう二度と行かねぇぞフジマルゥ!




こっちももう二度と行かねぇぞマウンテッ!



5月序盤も序盤、幸先悪すぎて笑う。

そんな手痛いスタートを切った5月でしたが、さすがに浮き上がるタイミングもあるわけです。



乙女2で中段チェリー引いたり。




冒頭で貼った黄門ちゃまが素敵だったり。

どちらも初打ちの出来事ってんだから、こりゃ初打ちは勝てる理論組み上がっちゃうんじゃないの!?てな具合で熱帯びていた中旬でした。

ユウサイバトルは獲得できませんでしたけどね、50%オェ。 

その後もマイフェイバリットパティスロであるB-MAXの調子が良かったりして年間収支の回復もすぐそこってところまで来ました。





お後がよろしいようで。


次回、パチスロ南極物語

どっちが害虫か、はっきりしようぜ


お楽しみに


ぶん殴れッッ!!!
にほんブログ村 スロットブログへ