死す

収支表を覗いてみると空欄が9日間しかなかったので、21日間も何かしら打っていたことになります。

毎月なかなか打ってますね。

今回も貢献機種と戦犯機種を挙げて振り返ってみましょう。

 
栄えある貢献機種はこちーらー

パチスロTE

トータルイクリプス +54K

文句はたくさんあるんですが、お世話になりました。

通常時の出来が本当に悪いくせにARTが面白いんですよ。

あ、面白いARTはLv.MAXからです。


パチスロパトレイバー

パトレイバー +34.5K


次回か次々回あたりに書きますが、一度きりのお付き合いでしたがお世話になりました。

高確でガチャガチャした方がいいのかな?って思いながら打っていましたが、帰りに雑誌を読んでみて真実に辿り着きました。

俺の華麗なひねり打ちを見せてあげたいぜ。

ひねりと言えば、ひねり揚げってたまに食べたくなりません?


ぱちんこダンバイン

ダンバイン(ぱちんこ) +30.5K

最近ぱちんこの方が調子いいんですよね。

といってもほぼ甘デジ専門みたいな打ち方なので収支の方はそれほど……。

連チャンや出玉も魅力ですが、何より当たってくれる方がいいなと思っての甘デジです。

そして4月のぱちんこ収支は+36.5Kでした。やったね!


そして、戦犯(ワースト3)

なんていうか、見返してみたら思わず溜息が出てしまう3機種がピックアップされました。

さぁどうぞ。

パチスロバジリスク絆

バジリスク絆 -19.5K

なんと5ヶ月ぶりの絆。たまたま良さそうな絆を見つけてしまったんです。

既に20時近かったんですが、勝ちたくて困っていたんですねぇ、たまたま見つけられてよかったです。

実際に打ってみると、チャンス目を引けばBT当たるし、謎当たり→赤同色も数回確認。

ここだけ見ると6ちゃうの?6ちゃうの??ってなるんですけど、とにかく巻物が仕事しないのと、BTが続かない(シナリオも悪い)。たまたま見つけたくらいじゃ結果はナカナカ付いてこないですね。たまたまですから。

それにしてもやっぱり絆はダメだわ、打てば打つほど白目剥く。

朝からロクツモできるようになれば違うんかなぁ……?


パチスロまどかマギカ

まどかマギカ -27K

これも久しぶりでしたね、2016年初でした。

奇跡や魔法がある世界に生まれなかったからこんな風に育ってしまったんですかね。

あんまり追い込むと魔女化しそうなんで勘弁してほしいです。

あるいは魔法少女になってしまいますよ?目覚めますよ?オエー

特にパチスロとしての感想はない!


パチスロミリオンゴッド神々の凱旋

神々の凱旋 -34.5K

気が付いたら登頂している、それが凱旋。



さて、気になる月間収支ですが、トップ3とワースト3を比べるとプラスが勝っているね。

前半は負けが続き、5万負けを喫した日もあってヤバい感じだったんですが、後半巻き返してきました。

トータルイクリプスの勝ちが大きかったですね。

今月もたくさん負けるんじゃないかとヒヤヒヤしましたがなんとかなりました。

というわけで4月の結果は、

-22,000

真顔



次回、パチスロ南極物語

トータルイクリプスにだまされるな!

お楽しみに 


4月勝った人はおめでとう!プッシュで恵んでください(泣
にほんブログ村 スロットブログへ