ようやくカボチャ5を打ったんだけど、2に近くてやっぱり悪くない。といっても絶賛するほど良いわけでもない、今のところはね。

スタートは悪くなかったのに、ボーナス間で1000もハマられたらそりゃイイ気分はしないわな。
 
パチスロというものは確率の魔物であり、人間風情が太刀打ちできる相手ではないのだ。なんてことを言ってしまうとパチスロ打つ事が出来なくなってしまうので、全力で叩き潰しにいこうと思っている。

そして叩き潰される。結局負けるわけ。ベリーベリーストロング。

最初に1500枚あったのがあっという間に600枚になればなんだか負けの気分。気分っていうか実際にマイナス差枚なんですケドね、トホホ。

トホホって今どき使うヤツいるのかってな具合にメンタルが仕上がっているんですが、カボチャみたいな頭が仕上がったところでジャック・オ・ランタンみたいにスカスカになるだけ。

設定差がどこにあるのかも分からず挑むには厳しい展開になってきたのでBダッシュで逃げるわけさ。だいたいが次の落とし穴に落ちる結末だったりするんだからパチスロってやつは難しい。

行くも地獄、帰るも地獄。家に帰るのは地獄じゃないか、安息かな。でも帰るわけがないので行く地獄。実は天国であって欲しい。

なんにしても慎重を期して止めたのに次の一手を乱暴にするわけにはいかない。ホールをうろうろ、まよいマイマイ。

時間も残り少ないですが、推しメールにあったカンガルーに最後の望みを託す。



ぜんぜん前知識が無い状態で打ったんですが、通常時はカンガルーが焚き火しているだけでたまに子カンガルーが通るくらい。あ、時折木を殴ってました。

沖ドキトロピカルに近い印象を受けたバガナックルーでしたが、最近にしてはシンプルすぎる通常時に若干分かりづらいベル連ポイント、個人的には楽しかったビタ要素、それぞれどのように評価されるのか。不発に終わりそうな匂いがプンプンする。あと沖ドキトロピカルまだ打ってない。

リーチ目でるとき第一停止でプルっていた気がしたんですが第三停止まで擬似遊技って気がつかない仕様でした。閉店前で急いでいたとはいえ勘違いも甚だしい恥ずかしい穴があったら入るフリしたい。

コインは結局1500枚獲得して閉店、久しぶりのお残しでした。より良い履歴が空いたので移ってみたら早めに天国まで上がってくれてラッキーでした。なんだかんだで10連以上したんで侮れない。いい夢見れそうだ。


両方とも次打つ気にはなっているんでね、多少は知識を蓄えていこうかと思います。近隣店の頑張り具合だとマジハロ優先かな……バガナックルーの時代は来るか?…こないかも。


お久しぶりプッシュ!
にほんブログ村 スロットブログへ