tomato

攻略情報でもなんでもなくて、ちょっとだけ脳みそが熟れすぎちゃった男のリコピン多めのトマトブログ。

用意するもの。

ちょっとハマっているリノ 

以上。

というのは冗談です。

なるべくハマっていないリノを探しましょうね。


最近、このブログでもリノリノ言いすぎですね。

自分でも若干気持ち悪いなぁって思い始めてきました。

めちゃくちゃ負けて、負け記事書いたら面白くなるかな?って思ったんですが、500枚上限で打ってるからめちゃくちゃ負ける事が無いんですよね。

アクロスの方がよっぽど負けてる。

今さっきもしごおわアクロスで貯メダル500枚溶かしてきました、へっ。

全然話が変わるんですが、下のコンドルを見てください。

クランキー

ベルが隠されていたなんて、今日まで知りませんでした。


閑話休題


リノの収支を振り返ってみると、平均投資金額は6千円。

もちろん1万円を超える事はないんですが、それでもトマトよく引けていますよね。

たまに500枚ストレートで負けることがありますが、それを差し引くと収穫できている時は大体5千円って計算になる。

んー、やはり恵まれているんでしょうね。


そんなリノの楽しみ方なんですが、やはりトマトの3択は外せないですかね。

しかし、3択と言っても毎回変えません。

俺は赤7の3コマ上にあるトマトに決めています。

このトマトが一番甘ぇンだ。


というわけで、基本プレイは中押しです。

俺は青7ですが、トマトが察知できれば何でもいいです。

育てかたは農家によって違ってもいいじゃない。


収穫に失敗したら、気分転換に育てかたを変えたりもします。

逆押しにしてみたりね。


なんの攻略でもないし、オカルトもない。

ただ、自分の満足度の高い育てかたをしたトマトを収穫して食べた時は気持ちがいいですよ。

しかも連チャンしますしね。


俺、トマト苦手なんですけどね。 


プッシュしてみんなでトマト鍋しようぜ!プッシュプッシュ!
にほんブログ村 スロットブログへ