──今日はどちらまで?

山佐のリノまで行って、甘酸っぱ~いトマトをたくさん食べたいなぁって思ってます!

──トマトをたくさんというと?

うーん、たくさん食べようとするとトマトスルーをたくさんしないとダメですね!

──死にません?

死ぬね。



 
──でもでも南極さん、リノにゲチェナはありませんよ?

え!そうなんですか!?

──そもそもチェリーがありません。

じゃあハナビにします。



──ずいぶん軽く変更するんですね。

頭のキレが良いんですよ俺。

──(むしろキレ悪いような…)なるほど。

時間がないですからね、チャキチャキ行きましょう。

──いま何時なんです?

22時っす!

──(え、リノ打とうとしてたの?)急がないとですね。

…っテローン


頭の中を開いてみると案外こういう感じかも。

ようするにいつものホールでハナビを打つ。それだけなんです。しかも40分くらい。

いつも同じ話で申し訳ないなぁ、あと一ヶ月したら考えます。


花火のシマに到着すると、6800Gで合算154というハナビがありました。

まぁ5と6の間という感じ。

アクロスの罠

グラフをみるとREG連でコインを大きく減らし0ライン。

風鈴や氷の落ち具合が悪そう。

合算も届いていないし、小役も悪そうだとさすがに6は無い。


つまり、

問題無い

そう、問題ないのだ。


仕事終わりにパチスロを求めて彷徨うようにホールに吸い込まれた人間に5以上の数値を出しているノーマル機をぶら下げたらノータイムで着席するのは仕方のない事だしジャグラーなら座らないけどハナビだったらいいでしょ。


結果はB2,R2。

最後にBIG→RT中REGで止め。

初めてのRT中ショートフリーズでした。(たぶん初めて)

+231枚

前日に-500枚喰らってるんで、合わせると-269枚ですね。

ちょっとくやしいですね。


▲中リールの中段にドンちゃん止まって欲しかった

長男下段狙いなんですが、あんまりこの停止系見ないんですよね。

これは赤七だったんですが、単独なのか一枚役Aなのか。

でも一枚役Aの時ってもうヒトコマ滑るような気がするんだよな、だからこれは単独なのかな?

イマイチそこまで詳しくなれないんですよね昔から。B確、R確、BR共通とか。

この写真の左リールも何コマ滑ったか把握していないくらい(正確ならヒトコマ)

もしかしたらチェリーのこぼしまである?!

詳しい方、この未熟者にコメントください。

あるいはggrksとだけ書いていただければ!


さて、ビーマでも打ってきますわー。


にほんブログ村 スロットブログへ

 お知らせ 
==================== 
3月は百鬼夜行があります。 

舞台は新潟SLOT ZAP 

3月6日は百鬼夜行に行ってみませんか? 

1GAMEの特設サイトで事前アンケートを受け付けております。 

当日はアンケート受付完了画面またはSLOT ZAPさんの会員カードが必須となります。 

無いと最後尾からの並び入場となりますので注意です! 

↓こちらからどうぞどうぞ 
http://slot-1game.com/hkyk/7 
====================