インフルエンザに罹ったのが先週の事である。

39度を超える熱にうなされながらも脳裏に浮かぶのは「今週末パチスロ打てなくね?」であった。

インフルエンザとは、発症から3日間がもっとも感染力が高いといわれ、発症後5日経過するとウイルス排出量がある程度収まる。

らしい。  
※自己判断せず、医療機関で診てもらってください。

発熱したのが火曜日、その後の水木金土日で5日間だ。

やはり打てない。
 
ダメと分かると逸る。

根本までギッシリ詰まったパチスロ中毒者である。
 
というわけで、月曜日からパチスロに復帰することを許されたわけだ。

俺、月曜日になったら仕事終わりにパチスロ打つんだ」 

月曜日に仕事にまみれる事になったのだが、熱でそこまで頭が回らなかったようだ。

見事に打てなかった。


翌日、満を持してハナビを打った。

ホールに着くと21時を過ぎているので、さすがにノーマル機からしか選べない。


▲REGだった

あまり履歴が良いとは言えないハナビだったが、ウズウズしている時にそんな冷静さは持ち合わせていなかった。

久しぶりのパチスロ、いいぞ。

+390枚


復帰戦で勝てると気分が良い。

すると次の日も打ちたくなるのがパチスロジャンキー、優等生じゃないか。

水曜日はリノを打った。

サクッとトマトを収穫し、BIG3連。

+263枚


木曜日は目に見える優秀台は空いていなかった。

6000回って1/178とかいうハナビに座らなかったのは、この2日間である程度の満足を得たからだろう。

ホール内を歩いてみると、リボルトにREG走りの台がある。

しかし、合算は良くない。

諦めて帰ろうかと思った時に目に入るハナビとエヴァ。

据え置きか?というような動き。

リボルトを思い出す。

前日は文句の付けようがない高設定グラフだった。

リボルトに座った。

これはワンチャンあるな、と。

開幕1Gでスイカを取りこぼした。

+282枚


3連勝、まるでヒキヨワウイルスがインフルエンザウイルスと共にいなくなったようだ。

今おれは調子に乗っている。

この調子のまま土曜日はAT機に走るだろう。

そして、負けるのかもしれない。 



▲ナイスドンちゃん



1日1パチスロそしてプッシュ!
にほんブログ村 スロットブログへ



お知らせ
====================
3月は百鬼夜行があります。

舞台は新潟SLOT ZAP

3月6日は百鬼夜行に行ってみませんか?

1GAMEの特設サイトで事前アンケートを受け付けております。

当日はアンケート受付完了画面またはSLOT ZAPさんの会員カードが必須となります。

無いと最後尾からの並び入場となりますので注意です!

↓こちらからどうぞどうぞ
http://slot-1game.com/hkyk/7
====================