image

12月初頭にリノを初めて触り、全然楽しくなくてやめた。

あれから2ヶ月、どうしてかは忘れたが再びリノを打ち始めた。

最初はトマトも揃わないし、揃っても連チャンしないし、ボーナスに爽快感がない。

こんな理由で敬遠していたリノ。

相変わらずボーナスに爽快感はないが、出玉が付いてくるとそれなりに楽しいもんだ。


リノ再び

再び打ち出した1月末日、ついに連チャンを味わう。

BIGが7回、REGが4回、しめて11連だったことを覚えている。

記事にもした気がする。


とりあえず連チャンすれば嬉しいし楽しい事がわかった。

ボーナスに爽快感はない。


500枚ストッパー

次の稼働では、トマトが引けないまま500枚なくなる。

リノは500枚まで(東京都の再プレイ上限)と決めて打つようにしている。

4桁ハマリとか見かけるし、深追いしてもいい事はない。

そう本能が言っている気がしたので、そう決めた。

これは今のところ悪くない判断となっている。


初めは不便だと感じていた500枚上限だが、なんだかんだ馴染んできている。

ことリノに関しては、丁度よいストッパーとなっている。


ついに8連突破

好きか嫌いか問われれば、好きになってきていると答える。

それでもまだまだイタチの最後っ屁。

はじめからリノに走っているわけではない。

そんなリノ生活になって、ようやく訪れたBIG8連。

リノはBIG8回目からBGMが変わるのだ、山佐歴代機種のBGMに。

ここまでくると爽快感の無いボーナスにもちょっとした風を感じる。


どんな曲が?

8~12連までは5号機からピックアップされている。
  • ピカ五郎
  • 功夫大戦
  • 豪炎高校
  • タイムレスキュー
  • 夢花月

13連からは4号機
  • メフィスト・ファウスト
  • タイムクロス・タイムパーク
  • ナイツ
  • クレイジーシャーマン
  • 梅花月
  • アラベスク
  • ネオマジックパルサー
  • メガマックス・デストロイヤー
  • パニックザウルス
  • ネオプラネット
BIG23回目からは先頭の曲に戻ります。

メフィストからナイツまでがヤバイ。

世界が変わった。


リノはアリ?

最近はトマトの3択にドキドキしたり、連チャン状態中のリプレイでドキドキしたり、なかなかに楽しんでおります。

ボーナスの爽快感はやっぱり無いですが、そこを除外すればアリも大アリ。

ゲーセンにあっても打たないが、ホールにあったら打っちゃう。

ギャンブルとして遊ぶのが良い。



そのうち恐ろしさみたいなのを味わうかもしれませんが、それまではリノ楽しみたいと思います。

でも本当に爽快感ないよなぁ。


お知らせ
====================
3月は百鬼夜行があります。

舞台は新潟SLOT ZAP

3月6日は百鬼夜行に行ってみませんか?

1GAMEの特設サイトで事前アンケートを受け付けております。

当日はアンケート受付完了画面またはSLOT ZAPさんの会員カードが必須となります。

無いと最後尾からの並び入場となりますので注意です!

↓こちらからどうぞどうぞ
http://slot-1game.com/hkyk/7
====================


1日1プッシュよろしくつかーさい!
にほんブログ村 スロットブログへ