仕事終わりにホールに寄るんですけど、何も打たずに帰ること多くなってきたんですよね。

ハナビを見に行って(満台)、リボルトを見て(とても打てたもんじゃない)、リノを見て(目をそらす)、 外に出る。

ホールをぐるっと回ってもみるのですが、そもそも仕事終わりの21時とかから打てる機種もない。

少し早くホールに着いた時は、AT/ARTも視野に入れてみるのですが、 それでも視界に残る機種は「凱旋」「マクロス」「まどマギ」。

選択肢なんてあるようでない。

かれこれ数カ月こんな状態です。

そろそろ夕方以降でもガッツリ打てそうな機種、増えてくれないかなぁ
 
一番いいのはビーマが再び盛り上がることなんですがね。

来週からの新台に期待しましょう。


沖ドキトロピカルは微妙ですかね……沖ドキでよくない?って思っちゃう。

あとは偽物語・マジハロ・まつりば辺りが気になっています。

導入初日に打ちたい!みたいな熱はないですけれども。

偽物語には貝木泥舟が出ますからね、それだけで打てます。

---

もうね、パチスロ肉とか出てくれないかなって。

第一弾は焼肉、図柄が部位なの。

カルビ、ハラミ、ロース、タン、とか。

詳しい人じゃないとパッと見わからない図柄。

うん、型式試験通らないですね。

そんな事を考えているうちに2時になりました。

---

よく猫を飼うと婚期が遅れるとかいう都市伝説みたいなのあるじゃないですか。

俺の場合はパチスロを家に置いたら婚期が遅れるような気がします。

持っていないけど既に遅れている気もします。

3時になりました。 

---

あたりまえ

コインを入れて


レバーを叩くと



回る 


あたりまえ
 

4時になりました。

わざわざ文字加工までして何してんだろ。


次の百鬼、何着ようかな。

新しいの着ようかな。

薄着は危ないよな。


プッシュで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 スロットブログへ