土曜日に4万円負けたら月間マイナス6万円になりました。

おしまい。


というわけにもいかないので、どんな感じで負けたのか説明しましょう。

同じ動きをしたら負けますよ。

負けますよ。

負けちゃうので、マネしないでくださいね。


金曜の夜に下見っぽいことをしたのです。

マクロス打とうと思っていたので、ゲーム数とキャラをチェック。

下見っぽい事すると舞い上がるんですよ、普段しないからね。

寝坊するんですよ。

はい、ここチェックポイント

せっかく下見したのに寝坊する。

運気が逃げますねー。

しっかりと人事を尽くしましょう。


昼過ぎにノコノコとホールに向かうと、見事に全台回っておらず。

さすがとしか言いようがないですね、みなさん敬遠です。

それが正常な思考かもしれませんが、マクロスは甘辛いを実証していくためにも俺は打ち続けるのだ。


誰も望んでいない検証な気もしているが、現に自分が勝てている機種は、これとあと数機種だけ。

だったら行こうじゃないか、マクロスの向こう側に。


結果、500枚+7Kを使って撤退。

出撃チャレンジに恵まれた日だったが、TCに恵まれない日だった。

アルトしか出てこない。

はい、ここもチェックポイント

よくよく見ると噛み合っていない、そんな日は早めに帰宅しましょう。


化物語に14Kほど使ったんですが、何一つ面白い事は起きなかったのでバッサリカットします。

ひとつだけ言えるのは、愚かでした。

どうせ打つなら隣のホールだったな。

はい、チェックポイントです!

そのホールで期待できる機種を打ちましょうね。

どうしても特定の機種を打ちたかったら、大事に使っているホールに切り替えましょう。


さぁ、最後はみなさんお待ちかねのアイツです。

いやぁ、お待たせして申し訳ありません。

いざ凱旋の入場です!
 

もはや行き着く先は凱旋しかないんですよ。

ダメだとわかっていても座ってしまう……禁断症状です。

当然のように負けました。

はいはーい、チェックポイントのお時間ですよー

良い子のみんなはもうわかるよね?

せーのっ

凱旋。ダメ。ゼッタイ。


上記のチェックポイントを守って、楽しく遊技してくださいね。



最後にひとつだけ伝えたい事があるのです。

ミリオンゴッドライジングが161回転で落ちていました。

171回転で止めました。

お察しください。


スペック表は必ず見ましょうと思う方は押し込んでってください……。
にほんブログ村 スロットブログへ