昨日はクリスマス、当然おとといはクリスマスイブ。

することもないので、先日の7Linkとのコラボイベントに参加してみました。

アプリでの出玉イベントですね。

僭越ながら自分のエンブレムを最初に装着してプレイしました。


7Link対応アプリはコチラから確認できます。

俺はエヴァXで挑戦中です。

大当たり確率を上げるアイテムなんかもあるので、思いの外サクサク当たりました。



▲まさかの全回転

歴代の図柄が出てくるんですね。

1の図柄は初代、2の図柄はセカンドインパクト、といった感じです。


エヴァって、5だか6辺りから打たなくなったんですよ。

なのでアプリとはいえ、久しぶりにぱちエヴァ打ちましたね。

第10使徒の絶望感に震えながらもあっという間に、



4万発超え

えぇぇ……
 
アプリだからかな?

でも一撃4万発とか出るなら実機も打ってみようかな……


いやいやいやいや

俺は騙されん!

騙されんぞぉ!


騙されてないですよ?

打ってないですからね?


さて、そんな番宣じみた記事になりましたが、1月4日までイベントやっていますので、お時間ある方はご参加いただけると嬉しいです。

banner-eye-catch


パチスロ地獄少女とかもあるんで、エヴァに飽きたら地獄少女買ってみます。


あ、次はあの新台記事になりそうです。

(仲間だけど)JKJに勝ちたいんで、1日1牙狼剣、お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ