10月下旬からあまりにも勝てなさ過ぎて、ギリギリプラスを保っていた年間収支は、あっという間に激マイナスになりました。

それはそれは酷いマイナスで、悲しみはノドを通り抜け、食道を焼きながら憎しみに変わり、最後は感情が胃酸で溶けてなくなるような12月でした。

このままじゃオールナイトは戦えない。

こうなったら大好きなカナちゃんに癒してもらうしかない。 

恋するココロで。

こう考えるのは自然というものです。 
 
ただ年内に沖ドキを打ち納めたかっただけなんですけどね。



沖ドキを打つこと自体久しぶりなのですが、勝率は低くないんです。

調べてみると、ここまで9戦4勝。

ん……案外低かった。 


というわけで、沖ドキにチカラが入っているだろうホールに向かいました。

開店して沖ドキコーナーに向かうと先着4名ほど。

みんなカド付近には座らず、ボックスの中央付近に座る。

俺はカド2に座る。

みんなはみんな、おれはおれ。

要するに適当。


1台目

何一ついいところが無い。

というわけで移動。


2台目

チャンスモード狙いで200まで。

沖ドキが高稼働かつ200以内のヒット率が高い事から、全リセ前提で動いてみました。

が、スルー

持ちコイン消滅


3台目

チャンスモード狙い。

最終的にこれをずっと打ちます。

通常時 2595G
BB 40回
RB 23回 
パイン 56回 (1/108.66)

32G以内の当たり 50回

2回当たれば天国へ上がるし、初当たりも200以内が多い。

抜けた13回中200超えたの4回。
 

……こぜ……こぜっ!

6じゃね?


まさかの高設定挙動。

狙ってはいたが本当に高設定っぽいとビックリしちゃう。

養分は高設定に巡り会うと食あたりを起こすようです。



▲次回天国以上確定のパネル消灯

立ち回りをした感覚はありましたが、振り返ると「カドだから」みたいなふんわりしたものだった気がします。

まだ残っているならここかな?って理由くらいだったし。 

ん……立ち回りでもなんでもねえな。 


▲ボーナス最終ゲームで確定チェリー

この日はなかなか1G連しなくてモヤモヤ。

やっぱり沖ドキ打ったら「私バージョンアップ」は聴きたい。

耳コピを試みるくらい好き。

やっと光ったと思えば、最終ゲームに確定チェリーから。

揃えた瞬間に曲が始まって終わる。 

ぅおーい……。 

2回目の1G連も最終ゲームスイカから、後鳴り。

ちゃんと曲が聴けたのは3回目でしたね。



▲念願のスーパードキドキ

途中からやたらと連チャンが続くし、さすがにドキドキモード上がってるんじゃないの?!

と思っていたら、ついにスーパードキドキランプが点きました。

けたたましい告知音が周りで鳴るたびに羨ましいって思っていたので、かなり嬉しかったです。




今年最後の沖ドキで、こぜ6挙動・スーパードキドキランプ・収支も大きくプラス。

これは締めくくりとしては申し分がない。

先般申しあげたように、年間収支はドマイナス。

今回のプラスを入れても、ドマイナス。

そんな負を忘れられるのは養分だからだろうか。

否!

沖ドキ脳だからである!


やはり、リノを打つよりは沖ドキを打った方が良いという結論のままですね。

今年も一年おつかれさまでした。

三重県オールナイトの並びの最中に本文を書いているのですが、このテンションでいくと沖ドキに座ってしまいそうで怖いです。

設定1の沖ドキなんて鬼ですから。

絶対座りませんから。

沖ドキに座っちゃえば?という方は、押し込めぇ!
にほんブログ村 スロットブログへ


それではよいお年を!

来年も南極7号のブログ、「南極神拳奥義 無限投資」 をよろしくお願いします。