こんな俺でも勝ったりするんです、たまには。

たぶん何かの間違いだとは思いますけどね。

そうだ!と思った方、

aasy8



前回大負けしたまどマギで今度は大勝ち。

もはや前回の負け記憶は消えてなくなったと言ってもいい。

ザ・依存って感じなんですが、良い子も成人したら真似していいよ。




まどマギって、高設定でも簡単に負けそうなイメージですよね。

通常ラッシュに差があるにしてもそれ以外はあまり差がないように思えます。

1と6だと、高確滞在率はそこそこ違うかも。



引きゃあいいのさ、なんか凄いの。

結局はそういう事なんだろうな。


昼過ぎでも朝イチ台が残っているようなお店なのに設定入っているみたいなのでチョチョイとね。

今回は一台も見えていない状況だったので掘り師南極7号の登場です。

前回はそれで9万負けたんですけどね。

めげないんです。


一台目はリセットしてそうな台。

データ上から推測した、あくまで「してそう」ね。

100ちょいでカウンター上がっていたし、宵越しでREG3連、前日凹み。

これでソコソコ追いかけているって事はリセットかなぁと。


250ヤメを打ち始め、400のゾーンで当たるも天国に上がらずヤメ。

サンプル少ないながらも数値が壊滅的で、前任者も止めているのはさすがに危ない。

我ながらナイス判断だったと思います。


次は朝イチ台。リセ天国でした。

他にもリセ天国らしき台があったので、おそらく全リセでしょう。

これが、

天天天A天天A天AAAA天天AA天A天AA

と動く。

若干怪しい所もありますがこんな感じ。
 

マジチャレは6/24、ちょうど1/4

弱チェは1/101

杏子止まりが3/5。逆は無し。

通常ラッシュは0/2270

4?わからんなぁ。


▲杏子止まりが3回も出るなんて初めて


設定的なのはハッキリしなかったんですが、コインはくっきりはっきり出ました。


──きっかけはキミが映ったスフィア

X-2やり直そうかなぁ……


きっかけは遡行フリーズからの〜



▲強チェで+300は振り分け3.5%、遡行自体3.13%なので、なんかもうよくわかんない。

どーん!300!

 
image
 
まどマギで300乗せると一旦安心しちゃいます。


7戦負けからのほむらエピソード(1%)なども相まって


5000枚はイケる

ここまでくるとイケイケですよね。

このヒキはコインがいっぱい出るヒキだ!

ヒキが連鎖する。


ギリギリでしたが大台突破。



十分ですが、今だと10超えないんですよねぇ。

変動してから初めての5000枚、ジワリと効いてくるのを実感しました。

ボディどころかローブローくらいのインパクツ!

同時に、設定を入れ始めているのを実感できました。


今回のお店は、年内は特に遊べそう。

来年からは少し下げてくるだろうから、今のうちにクセみたいなの掴めればいいな。

クセとか見抜けない人なんですけどね。


久々の大勝で気分良かったです。

最後に珍しいショットを1枚。


▲弱チェリーの次ゲーム上乗せ告知とスイカが重なった。ガッカリした。
 
一瞬50やぁ!って思ったんですけどねぇ……。

まどマギ、まだまだ遊べますね。