非等価に変わって客数が減るかと(若干)思っていたんですが、全然減りませんでした。

2店舗ありますが、片や煽りを入れても変わらず、片やこれまで通りでも変わらず。

自分も行ってるのだから、そんなもんですかね。


気になる出玉。

片方はいつもの休日より出てました。


そういう時に限って違う店に行ってしまっているのが俺なのだ。

その日の出玉率、83%。


まずは前日の話から始めよう。


メイン機種含めて1/2で4以上という煽りがあるホールへ。

少し退屈だろうが、この日の稼働を振り返る。

まどマギ、これは2か4、たぶん。

気が付きゃ33本消えていた。


続いて化物語。

1台目はおよそリセットではないであろうG数でハイ滞在演出出たのでヤメ。

2台目もハイ滞在中のチャンス目解呪から、解呪連に移行しなかった様子(ショート即落ちは考慮しない)なのでヤメ。

3台目は、おは1000行ってるリセット台が30Gで止められていたので、50Gまで打っていたら。

それが解呪連に入るんですね。 

それが800Gは続くんですね。

お金が減るんです。

25本使って、手元には300枚ほどのコイン。

怪異のしわざですかね?


唯一6っぽい絆が20時の時点で空いていたので持ちコインで移動すると、
  • BT間でまったくハマらない(BC1回ですぐ当たる)
  • 弱チェは落ちる落ちる。
  • 残りベル4で告知する。
  • 赤頭先行。
  • ATシナリオが良い。
さすがに状況も加味したら6でしょう?

さす6ですね、本当によくBT当たる。

でも、

コインが増えないんです。

BCがね、引けないんです。

モードが良いんでしょう、何引いてもすぐ屋敷。

でもね、巻物はその谷間でしか引けない。

25%を射止めるチカラは俺にはない!


様子見のつもりが58本の惜敗。

でも、この絆出てないし、据え置くんじゃね?

1日目、終了。


本番は次の日ですよ。

10時ジャストに店に到着、強烈にお腹が痛い。

抽選組が20人くらい、一般入場が10人くらい。

無事取れました。

トイレ

あ、絆もちゃんと取れました。


昨日とは打って変わって(変わっちゃいかん!)、全然ダメ。

15本やられて2と判断。

隣の絆が赤先行、同色多数、BT初当たり良好。

どうやら可能性は隣にあるようです。


でも、この絆出てないし、据え置くんじゃね?

E3819DE382



こうなったらまどマギしかない。

image
▲これの期待度ってどれくらい?

59本なくなった。

いろいろと覚えていないんですが、6台中3台も打ちました。



さて、ここで問題です。


南極さんはお財布の中に5万1千円入っていました。

まどかマギカという台に座ったら、3万3千円がなくなっていました。

次に化物語に座ったら、1万7千円がなくなったのです。

とある場所へ向かうと、お財布の中身が5万円増えました。

再び化物語に座り、8千円使って300枚のコインを獲得しました。

そのコインをもってバジリスク絆に移動したら350枚になりました。

翌日、バジリスク絆に再び着席すると1万5千円がなくなりました。

まどかマギカで2万円使ったところで、とある場所へ向かいました。

するとお財布の中身が5万円増えました。

戻って遊んでいると、3万9千円が消えてしまいました。


さて、南極さんのお財布にはいくら残っているでしょう?

また、なんで残っていないんですか?ねぇ?なんでだよぉぉぉ 



image

僕は、君たちの願い事をなんでもひとつ叶えてあg……

7000枚くれ


image

僕は、君たちの願い事をなんでもひと……

5000枚でもいい


image

僕は、君たちの願い事をなん……

3000枚にしておく


image

僕は、君たちのねg……

よーしわかった。1000枚にまけてやる


image

僕は、君の願いを叶えてあげる事はできない。

帰れ